プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



毎月の恒例TIME

こんばんは、中ぎゃんです。

またまた来ました恒例の月末です。


今月もスタッフ全員力を合わせて頑張ってくれました。


あとは結果が揃うのみ!







今日は久しぶりにビールでもいっときますか?



でも冷えてきたし。










そして、中ぎゃんからの報告です。



前々から計画していた事がいよいよ実行に移す時が来たようです♪



題して「ハマガレプロジェクト発動!」・・・。









外しましたネ。


まぁ、見てて下さい。



年末の忙しい時期に追い込みをかけるような事をいたします。


スタッフ達にも若干迷惑をかけながらね。





でも、


スタッフの皆さん少しは相手して下さいネ。



楽しんでやれば楽しくなると思います。



なのでちょっとだけ積極的に参加して下さい。





おそらく発動日はあと一週間前後です。



ハマガレで何かが始まります。



では、





あっ、





明日から年末キャンペーン始まります!



詳しくはHPを見てネ♪



こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報




リンリン雑誌デビュー♪


お久しぶりです。 中ぎゃんです。


中ぎゃんも一応お仕事してますので


今週は少しオシオシでしたのでちょっとブログサボリました。


で、


突然ですが、


スポドリスタッフの通称「リンリン」が


なんと、


雑誌デビューしました。




これです。


rinrin.jpg



どうです?


スポドリ店勤務なのに何故か載った雑誌は


VIP STYLE。



まぁ、良いでしょう♪



本人もY33特集すら知らなかったんで


かなりビックリしていました。



これできっと奥さんからも少しは車の事


理解してもらえるのかな?


逆に目立つな!!なんて言われたりしてね。


こんなんで、ハマガレは色んなジャンルOKなので


色んなジャンルのお客様!!


ご用命下さいネ。


では。


こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

イチゴちゃん改めカエル君♪どうするオレンジ?

こんばんは、中ぎゃんです。

前にお見せしたカエル色の物体・・・。



こんな風になって戻ってきました。



どうぞ!
















どうぞ!




CA3C0001.jpg


カエル号♪


CA3C0004.jpg


とりあえず形になりました・・・。

とりあえずネ。




で、



形が崩れてきちゃったのがコイツ












CA3C0002.jpg






この見事なツラウチ加減!!






CA3C0003.jpg



おまけにリアも17インチの為、更にケツ下がり。



あまりにもヒドイ状況だったので


フロントの車高3センチDOWNと前後ワイドツラをしてあげました。


今は車高も本来の車高短になりドリ車っぽくなっています。

14曰く、「久しぶりに下げてくれてありがとう♪」でした。


ず~っと頑張ってくれていたんで喜んでくれて良かったです。







緑色のイチゴちゃん改めカエル君はこの先どんな姿に

かわっていくんでしょう?


楽しみです。


25日の走行会でみなさんにはお披露目しますが、

走れるかどうかはヅカっちの度胸次第です。




なんせ色んな所がまだ・・・。



では、走行会に参加する方も、見学に来る方も楽しみにしていて下さい。



こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

出た~!!こんな所で???

こんにちは、中ぎゃんです。



ちょいと山ごもりしていました。





違います。






引きこもりしていました。









これも違います。











風邪で久しぶりにDOWNしました。




でも、昨日から復活です。



で、



今日の朝、




通勤途中に「え?こんな所に?」ってなものを発見してしまいました。







コレです。












800px-Tanuki_soba_by_rhosoi_in_Cupertino,_CA[1]


寒い季節に持ってこいの「たぬき」そば・・・。









ゴメンナサイ。




見たのはコッチです。


RPMDlJ3T[1]


画像は他の方の勝手に使ってしまいました。

なんせ、通勤途中=運転中だったものでネ。


すいませんネ




話を戻しますが、場所は座間ベースの横っていうんですか?


そこをテクテクと、雨の中、ビショビショになりながら


歩いているタヌキ君を発見!





止まって保護しようとしたんですが、



後ろから追走されていたもんで


轢かないように注意しながら駆け抜けてしまいました。



ミラー越しに見た姿はとても哀愁が漂っていて、


とても寂しそうでした。


タヌキも平成狸合戦ポンポコみたいに住む場所が


無くなってきたんでしょう。


でも人里は危険ですよ!帰りましょう!!








たぬきそばの画像見てたら腹減った・・・。






こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

これなぁ~んだ?

こんばんは、最近少しさぼり気味の中ぎゃんです。







こんな写真を入手しました。








見て♪










2010111312440000.jpg







多くは語りません。





誰の車かは・・・、









ご想像下さい。







お披露目も近し♡





ひょっとしてまだ内緒???









こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

NA魂に向けて・・・♪

中ギャンビットです。


 
題名のとおり、




11月12日、




日光サーキットにて、





毎年恒例の、













NA魂



NAtamasii.jpg




ハマガレの常連さんが参加します。



この人、毎年参加です。





去年はハマガレのBIGハチマキをして参加してくれました。






今年はこんな感じです。





CA3C0247.jpg



CA3C0248.jpg



分かる人にはすぐ分かる!!


そうです。




あの人です。




目立ちたがり屋の彼です。




なので、




今年もステッカーを作ってあげました。




なんだかんだ言って珍しい車種でのドリフトなので




写真も撮られて帰ってくるので宣伝効果は良いのですよ♪



それにいつもお世話になりっぱなしなんでネ。



なんかあった時には助け合いって事で



中ぎゃんの腕でスポンサードしときました。



きっと今年も面白い土産話しをしてくれるでしょう♪



そん時はまた思いっきり笑わせてもらいますヨ!!



では、



気を付けて行ってらっしゃ~い♪





こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

なかなかの警官?景観!

こんばんは、中ぎゃんです。


今日は、毎月恒例の東名高速単独ツアーの日でした。


いつもいつも雨がふるんですが、今日は一日持ちました。




で、こんな風景を撮ってみました。





CA3C0246.jpg



中ぎゃんブログを古くから知る人は知っているネタです。


今回の写真は



「雲の上から顔を出す富士山」


です。



なんかいつもより大きく見えました。


ちょっと気になるのが、



頂点付近の白さが足りないのでは?



この時期だともう少し白いような気がします。


富士山も今年は暑かったようですネ。






またまた懐かしい気持ちになった中ぎゃんでした。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

噂のアレを検証する

皆さん、こんばんは、中ぎゃんです。





今日は、ハマガレでもお取り扱いできます



「グランドエフェクター」なるパーツを検証します。



まずはメーカー説明を見てみましょう。





効果




ちょっと小さくて何が何だかわかりませんね。





中ぎゃんもわかりません。



ただ、一つ言える事は清流効果でダウンフォースを稼ぐ!





これにつきます。





車体の下側は色んなものがあり、デコボコなので





こんな小さなものを付けても正直変わらないのではと



思っていたんです。というか、思っています。









某取引先の方が装着していますが、



この人は「効果絶大」と大絶賛です。





実はこの方、人に言われるものなどには



左右されず、自分で体感しながら成功か失敗かを



判断する今時ではない、とっても貴重な方です♪


で、その方が言っているので中ぎゃんは騙されそうです。


はやり物やいいよ~とか言われちゃうとめっぽう弱いので

ついつい食いついてしまいます。


で、今回もどうしようか悩んでいます。


とりあえず作ってみようかな?


それとも無駄なお金をかけずにストレートに

注文しちゃおうか?


これで効果を感じられれば、お客様にもお奨め出来るしね。


もうちょっと待っとくか?






でました。







優柔不断。







とりあえず悩んでみます。




こちらもヨロシク!!

TOPLINK.jpg
YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報

| ホーム |


 BLOG TOP 


