プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



一旦STOP

こんにちは、中ギャンビットです。

シートカバー付けちゃいました。

感想は、「かなりリーズナブルに豪華になった。」です。


そして、満足しています。

見た目も変わりましたが、座り心地も

今までよりスポンジが一枚プラスされた感じで良好です。

あと、イメージ的に滑るとか、ズレルとか聴いていましたが

今の所、問題なしです。


しいて言うならば、季節柄座り始めがカナリ暑い位です。

それ以外は問題無しですよ。





で、


何が一旦STOPかって?




弄りですよ。











細かなモディファイやチョッとした部分はまだまだ


やっていきますけど、大分進んでしまい

このままのペースだと飽きてしまうのでは・・・。



まだまだ買ったばかりで飽きてなんかいられない!!


なので、大きくわかる部分は実際の所、STOPですネ。


やりすぎは危険なので。

何事も程々が宜しいかと・・・。


天気も暑すぎは体やられちゃいますから~!!





さ~あ、次は何処弄ろうかな???
完全に車バカですネ。

ゆるりとね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


タイトルはゆるり、なんて書いてみましたが、我が家のねこじゃらしの苗?は大至急で成長シテルンデスケド・・・、はぁwww。

また、草むしり頑張んべwww。


さて、ゆるくやってるのは他でも無いんですよ。

禁煙っての?

いや、節煙か?


んと、もう少し言うと、そのために心の準備してる的なwww。

つまり・・・。


現状、準備中とでもしとこうかねぇwww。

10年以上、吸い続けた銘柄のタールを下げてみたりとかしてますよ。



でも、

飛ばすと続かね~の知ってるし。

あたくしもそっち側に成りかねないし。



まぁ、その分野に興味持ったっつ~ことで、あたくし的には進歩を感じてしまう今日この頃な訳ですよwww。


仕事も一緒だろうね、うん。


自分が成長出来た~って感じることと、人の評価なんてのは全く一致しないもんねw



とりま、あたくしは自分なりに進めてみることにしますねwww。






では。

そろそろ届くかな?

こんばんは、中ギャンビットです。


暑さもここまで来るともう慣れるしかないですね


昨日も今日も大汗で乾く暇がありません。

そして明日も中ぎゃん予約の電話がありました。

明日も大汗確定です!!確変中です。

でも、こうして声が掛かるうちが華ですね。

なので今日も飲んで明日に備えます♪








でね、中ぎゃんがずっと探していたパーツが、


欲しくても無かったメーカーさんより新発売となりました。


なので、パーツといえばハマガレでは有名なあのお方に


既に発注させて頂きました。


これです。

445x444-2010071000006-74[1]


気になっていたんですが、中ぎゃん車の設定が無かったので

後回しになっていました。


で、あの方に何気なく探してもらったところ、

何故かNEWリリースしちゃってました。


なので、衝動買いです。完全に・・・。


昔はとんでもなく高くて専用物なんて手が出なかったけど


今はこれまたとんでもなくお買い得になっていること・・・。


子供達も暴れるし、ジュースはこぼされるしで嫌だったので


ちょうど良いかな♪


ただ、装着が大変そうなので、ゆっくりやります。

協力者も同時募集します。コメして下さい。(居ないか?)


では、何処かでお会いしたら見てやって下さい。


明日は何処へ!!!

今日はみっちり!の巻き

こんばんわ、小ギャンビットです。


今日は急遽ピンチヒッターで、店舗でみっちり仕事してます。

ホイール洗い、販売、取り付け、等・・・。


フリーにしておいた日なので、来客も無く、バッチリ貢献?出来たかなwww。

洗いは5セットほど、接客は3件して内2件は成約してもらいました。

まぁ、飛び込みのお客さんにこのくらいの成約率ならまずまずでしょうかねw。

蚊に食われちゃったのが個人的には気に入らないんだけど、他は中々いい流れで動けたかな、と思います。

時間内で、ドンだけ出来るかって目標を朝のミーティングで決めたので、閉店時間まであと少しですが、出来ることをキッチリやっておきましょうかね。

朝決めて、夜確認!

至極単純ですな。

段取り8割ですからね、ぶはは。

出来たらサクッと帰りましょう!

ビ、ビールが待ってるぜぃ!

ただ今、19:30。

〆の業務もほぼ終ってますんで、目標達成が見えてきたぞ。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

日本炎上~!!


しています。



どうも、中ぎゃんです。





amedas-temp-japan-20100721140000[1]




こりゃ暑いわ・・・。



それでも街はシッカリと動いています。


配送の運転手さんも、お店の販売員さんも


営業さんも、スタッフ達も、もちろんお客様もネ。




こんなに暑いのにご来店頂き、有難うございます。


またまた中ぎゃんの体温を超えているという噂ですが、


ハマガレが皆さんのオアシスになれると良いですネ。


   image[9]



あんまり語ってると暑っ苦しいので失礼します。

元気が宜しいようで・・・。

こんにちは、中ギャンビットです。

本日も日中の更新です。


今日は朝から元気が宜しいようです。



変な意味じゃなくて、




通りを走る車ですよ!



懐かしのケンメリ&ブタケツローレルやGX61などが


元気に爆走しています。



中ぎゃん世代にはたまらんご馳走みたいなもんですよ♪



9913152[1]

9912799[1]



10068968[2]


懐かしいです。



今日はあと何台みれるかな?

奇遇ですね

こんばんは、中ギャンビットです。


今日はとある方へお仕事TEL&相談をさせていただきました。


そんなこんなで用事を伝え、お願いをした後に、


「ところで今日は?」的な話になるじゃないですか。


Iさん:○○は、○○○○○す。




中ぎゃん:○ぜ?




Iさん:○○も、○○○○○○○○です。









奇遇デスネ。





きっと素晴らしい未来が待っていますヨ。





そして、何事にもかえられない程の喜びです。




お話の続きをお待ちしております。








で、






ネタですが、





そろそろ行ってもいいかな?






って思ったんですが、あんまりため過ぎて





それ程でもない事に恐れをなしている最中です。






まあ、良いじゃないですか。ネタ的には。




周りで起こっている嬉しい出来事♪山盛り♪





週明けにはもうひとつ、



きっと良い結果が出ているはずです。







PS:最近の内容は意味不明な部分が多いと思いますが、もう少し我慢してください。



そのうち勝手に分かるでしょうからネ♪


では、


ネタを引っ張り続けている中ぎゃんでした。

今日もドキドキ♪

こんにちは、中ギャンビットです。


今日は今日でたくさんの出来事。



なんか目まぐるしく日々が過ぎていっています。



なのでネタはあるんですが、



載せるタイミングが完全にずれています。



また載せるとちょっとばっかり厄介者もいるもんでネ。



当分ネタは禁止かな?



載せるタイミングが来たら載せますよ♪




そして、一つの心配事・・・。


これは明日になればきっと答えが出ているはずなので、


大騒ぎせずに静かに見守ります。






本っ当~にぶれてなんか

いられないんですってば!!




そんな暇ないです。はい。




最近のギャンビット的・・・

こんにちは、中ギャンビットです。


最近のギャンビットは色々と変化しています。




しかも、かなり目立つものから、ちょっと心配事、


嬉しい出来事、新たな挑戦等。









ぶれてる暇はありません。




立ち止まってなんかいられません。




あっという間の半年。




梅雨が明ければもう夏があっという間!!!




気分新たに残りの半年を目一杯!!







最近、画像無いですけど。




そろそろネタも出てきそうな感じなので、そのうち。


って言ってもそんなに注目されているわけではないので・・・。





では。

刈り取っちゃってすいまめ~ん!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


相変わらず、27時30分とか無理です、はい。

録画もしません。(どうせ情報入ってきちゃうしね)

なんてったって仕事に差し障りが、ねぇwww。(歳ですかねぇ?ってヲイ!)

でも、奇跡的に起きれたら・・・




見ちゃいます、うしし。




さて、ワールドカップ決勝についてはこれくらいにしておきまして。

前回の草むしりの続報です。


休み前日に夢中で草刈正雄、いや失礼。民代、更に失礼。(漢字あってっかな?w)

いやいや、草むしったんですがね。

次の日は、嫁さんと朝からリビングでTVなんぞ観てたんですよ。

んでね。


8:30頃になると、幼稚園バスのお迎えが来るってんで、わんさと親子連れが集まってくるんですがね。

ウチの前を通過する子供がこう叫びましたYO!


『猫じゃらしがないじゃ~~~~ん!』

とね。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


リビングであたくしは爆笑ですよ。

で、外に聞こえない位の可愛げある声で、こう返してあげたのね。

『昨日バッチリ刈っといたで~~~w』


と。


個人的に爆笑したっつ~、たわいも無い話しでしたとさwww。








PS,もう、ちょっとずつ生えだしてまんがな!これぞ雑草魂って一人唸ってる今日この頃・・・。




では。

待望

こんにちは、中ギャンビットです。





果たして今日は特別な日になるか?





何故か中ぎゃんソワソワしています。






今日はきっと良い日です♪








ど~んと構えていましょう!!





で、今日の中ぎゃんは果たして何処に!!!




出没先で見かけたら声掛けて下さい。


では、今日はちょっと意味深で…。

刈り取ったぜぃ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


今日はですねぇ、いっちょ張り切って刈り取りましたよ。

まぁ、流れ的には売り上げに貢献したって流れで行きたかったんですがねぇ。


違うの。






sou.







そう。











草・・・・・。


雑草・・・・・。



だってね、うちの庭がね。

頼んで無いのにジャングルになってたんだもん。


猫飼ってないのに、これでもかって位猫じゃらし生えてるんだもん。


あと、何故かベリーもベリー生えてましたよ。

ええ、すいません。

言ってみたかっただけですけど、ホントなんですよ。


あの~、誰ですかぁ~~~~~。

ウチにイチゴ植えたの誰ですかぁ~~~?って叫びたいくらいイチゴ生えてましたよ・・・。

無言で刈りまくってやりましたよ。

ただ。



暗がりで、さぞや怪しかったんでしょうね。


途中でお姉さんが通ったけど、あたくしに気付くなり、はっ!ってなってたもんwww。


自宅の敷地で草むしりしてただけなんだけど、何故か自分が不審に思えた瞬間でしたよ。

草だけに、グサっときま・・・。


とりま、明日は休みますよ。

右手パンパンですし。




もう、イチゴが生えて来ませんようにって神社にでもお願いしに行ってきますよ。






では。


あ、明日はホントに公休です、はい。



探し物が見つからない・・・の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


今日も明日も明後日も、どうやっても暑いみたいですね、ええ。


あ、そうでしたっけ。

そろそろ夏全開なんでしたっけ?

え?

まだ、梅雨だって?

え?


ってことは梅雨が明けたら、これ以上・・・な訳かぁwww。

たまらんわぁ。


さて、今日はちょっと探し物がありまして、あっちこっちそっちどっちって位、動き回って来たんですがねぇ。


・・・。










全く見つかんねぇ。


いや、全くってのは語弊がありました。

納得できる品物が見つかりませんでした。

見つけるにはもう少し時間が掛かりそうなんですがね、何となく見つかりそうな予感がするので、このまま進めてみようと思いますw。









では。

久しぶりに・・・

こんばんは、中ギャンビットです。

久しぶりにアニキから連絡がありました。




って事は仕事の話かラジネタかどっちかしかありません♪

今のホームコースは茨城のとある有名コース。


いつも思うんですが、何故か有名な方々とチョイチョイ絡んでる・・・。


ある意味、職業にしちゃえばって位、のめり込むと止まらない。


それは中ぎゃんも一緒ですが、


今回は、とうとうパーツ開発に若干絡んでるのか???


その辺はよく分からないが、果たして中ぎゃんのアニキは


何者なんだ????




兄弟でも良くわかりません。


ただ、一つ言える事は、誰とでもすぐ仲良くなります。





そして、気がつくと相手の懐に入り込んでいます。



そしてそして、とても居心地の良い環境をすぐ作ります。



ある意味、天才ですよ。



ある意味ネ♪



そんななんで実家に集合すると、ネタは車ばかり・・・。


そりゃ親父のせいです。


親父も似たようなもんです。


今も人生楽しんでいます。



まぁ、それぞれそれほど干渉していないから


うまくいってるのかもネ。



夏休みに顔出せるよう調整してみよっと!


明日は何故か足回り2件??マフラー交換???

汗かきそうなので今日は少し飲んで水分を補給しておきます。


では。

| ホーム |


 BLOG TOP 


