プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



準備しとかないとね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は公休だったので、私事を済ませ残りの休みをどういう形で満喫しようか考えてみたんですよ。

午前中から慌ただしく動いたおかげで昼間のうちに暇ができたのですが、昨日は雨降りだった訳で・・・。

愛犬の散歩はNG。

ならばゲームでも買って帰るか、という流れにwww。

んで、今更ながらWiiのスーパーマリオ買ってみましたw。


帰宅して。


ゲームスタート!

と、なるじゃないですか。






二人で出来るじゃないですか。

ねぇ。















電池一人分しかありませんでした。

嗚呼。





準備って大事!



でも、しっかり準備しておいたお酒を沢山飲ませてくれた奥さんに感謝出来たのでヨシとしますw


皆さんもこんな経験ってありますよねぇwww。









では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

そろそろラジネタでも・・・

ご無沙汰です、中ギャンビットです。


そ~いえば最近、車の話ばかりで気がつけばラジネタに全く触れていませんでしたね。


そこで、




今日は町田のお店に来たんですけどネ。


R246からの側道が混んでたので、昔を思い出し

その先をぐるっと回り町田街道からきてみたら

噂では聞いたことのある、某○ee-Rさんの敷地内に新しくOPENする

ラジドリコースを発見!!


ちょっと寄り道して・・・、








なぁ~んてしてませんよ。










ただネ、ちょっと気になったんで、


実車のほうが一段落したらラジコン持っていってみようと思います。


だって、峠コースだってだってだって


楽しそ♪じゃない?




ボディは多分


100203_1010~01







110aa.jpg


で登場します。


その時はカル~く絡んでくださいネ。

でもサーキットはハマガレ埠頭以外初心者なもんでアオリは無しでお願いします。





それか密かに狙っているボディを明日にでも時間があれば買いに行くとか行かないとか???



行ければココに登場させます。


多分家族サービスになると思いますけどネ


では。

にわかにはね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

え~、タイトルの通りです、はい。

前回の記事でにわかアクセスアップ大作戦を決行したのですがねぇ・・・。











玉砕!



だよね。

そんなに簡単じゃないってねぇwww。

でもねぇ。



ちょびっと上がってた!

ぶはは。


なんか満足。



さて、次はどんなゲリラを仕掛けようかw







いやいや、んなことよりいいネタの仕入れに力を注いだほうがいいよね。


とりまゆる~くいきますか。




まずは車高調の美味しいとこ、いきますんで店舗情報もチェックしてね!







では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

エリカ様!離婚?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


これを書いてる今、テレビを見てたらタイトルに書いてるようなニュースが流れてます。

エリカ様がどうのこうのと。

え~、まぁ、外野は関係無いなんてのんは十分承知してるんで、特にアレなんですが。

こういう旬なキーワード入れてみると、アクセスどうなるのか検証してみようかと思っちゃって・・・。


タイトルに釣られて来ちゃったあなたへ。






ごっめ~ん!


お疲れ!






ということで、タイトルに関しましてはテレビでミヤネさんが言ってたからであって、当方は何にも分かりませんので悪しからず。


以下、日記。



今日はパンチのあるもの食べたかったから、空腹の虎さんとこでハンバーグ食ってきました。

赤いネオンでハングリータイガーって書いてあったと思う・・・。

前回訪れたときは、TBSのアンディが夫婦揃って隣で食べてましたけど、今日は居ませんでした。

ふぅ~、お腹いっぱい!








では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

相変わらずだわ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は先日の出来事でも書いてみましょうかねぇ。

え?

いつもじゃね~かって?

うっ。

ううう。

まぁまぁ、そこは見逃して下されwww。




んで本題。

さ~て、そろそろ寝ようかねぇ、とボ~っとしてたら悪友より入電!

こんな時間に何だろか?と、ちと心配しながら出てみると。


『お~っす!電車乗り過ごした~』

とのこと。

ま、省略するけど、終電乗り過ごしたから泊めてくれって内容。

あたくしは丁重にお断りつつも、そのままってのもアレなんで、我が家からは少し離れたその駅まで行ってきましたよ。

んで、桜木町にあるそいつん家まで送ってあげました。


困った時はお互いさまですからねぇw。


最初は眠かったんだけどね、帰りに一人で車走らせてたら、何だかこういうの懐かしいなぁって思いましたよ。

あたくしも悪友達にはこれでもかってくらい迷惑掛けまくってますしねぇ。

なんなら、同僚(○ギャンビットとか)にもそんなことしてたし・・・。


しょっちゅうじゃ困っちゃうけど、たまにはいいもんだ。

うん、そうしとこう。


次はあたくしが迷惑かけそうだしwww。








乗り過ごした彼ね、寝ちゃうとまずいから立ってたんだって。

でも、寝過したんだってさ。


すっかりおっさんだわwww。






あ、あたくしもか!







では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

お久しぶりです・・・。

こんばんわ、中ギャンビットです。


永い間放置気味になっていました。


そして久しぶりのカキカキです。




2010年も4月に入り、ギャンビット的な新年度も向かえ、ちょっとは時間に余裕が出来るかな?

なぁ~んて思っていたんですが、思いの他バタバタでして・・・。まぁ、言い訳ですよ。所詮。




前に話しをしましたNEW中ぎゃん号もLED、FOGキセ、車高調、オーディオ関係、メンテと

徐々にではありますが、進んでいます。



次なるパーツは当然、ホイール&タイヤですが、とある事情でまだ履けません。



ゴールデンウィーク明け位には履けるかな?って感じだと思います。





そして、ギャンビット的楽しみ方の一つがそろそろ始まろうとしています。

これはBIG BOSSの強い要望で、とうとう、


2010年度&ハマガレ7周年記念第1弾!!

キャンペーンじゃなくちょっと面白い行動を

取りたいと思っています。




多分、始まってしまうと中ぎゃんの悪い病気?が存分にチリバメラレルはず!!


まだ始まってもいませんが、始まったらこのブログかHPの


とある場所に貼り付けていきますので、ちょっとだけ興味を持っておいてくださいネ。


ドノ位先になるかはわかりませんが、ほんの少~し?もう少~し?あと少~し?


お待ち下さい。




では、次は最近ご無沙汰の“遊ぎゃん”かな?


引継ぎお願いしま~す!


貴重なお時間をありがとうございました。

こんばんわ、中ギャンビットです。

昨日は、全店合同で日本ミシュランタイヤ様のご好意により

ミシュランタイヤ講習会を開催させていただきました。

お店の営業が終わってからスタートという

かなり遅い時間にも係わらず、非常に有意義な時間を

過ごさせていただきました。

有難うございます。


また、スタッフ達も営業後の疲れている中、

興味を持って聞き、今後の販売促進に役立てるような

内容であったと思います。


まだまだお付き合いも浅いですが、これからも良いお付き合いが

出来るよう全スタッフ共々精進してまいります。



では、今後も色々な研修や講習会が出来るよう

各メーカーさんと良い関係でいられるよう

頑張っていきます。

そして、ユーザーさん達に自信を持ってオススメ出来る

アイテム作りをしていきますので

お近くのハマガレに遊びに来てくださいネ。




では、本日は真面目な感じで終了~♪

走りまくってます!の巻

こんばんは、小ギャンビットです。

4月に入り、ネタ集めに奔走!

移動距離は中々のもんだと思いますよ、ええ。

決算のために絞りに絞った店舗の在庫を、また膨らませてあげなくてはね。

指示した責任はきっちり果たしたい、ただそれだけで走りまわってますよwww。


話は変わりますがね。

よく、背中を見て育つって言うじゃないですか。

背中の見せ方ってのも人それぞれだと思うんですよ。

あたくしはあたくしなりの、また、別の上司はその人なりの見せ方ってのがあって然りですよね。

今日はそんなことを感じることが出来た一日だったんですよ。

いろんな背中を見ることが出来て良かったなぁ~~と思えちゃった、うしし。

参考にしちゃおっとw。


まぁ、そんなこと言っても自分流でしか動けない小さい背中の小ギャンビットでしたwww。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

今日も雨・・・。

こんばんわ、中ギャンビットです。



中ぎゃん号が納車されてから、雨が続いています。





毎日じゃないんですが、



休みの度に雨です。



なのでパールが茶色気味になっています。


今まで乗った車は、

オレンジ







シルバー

で、今回がパール。


一番楽だったのはシルバー。

次に意外と汚れが気にならなかったのが赤。

オレンジは自家塗装の為、ムラムラ。オマケにちっちゃい虫が寄ってくる。

白はシマウマみたいにすぐなっちゃう。

黒はカッコ良いけどすぐ埃やらで白っぽくなって嫌になっちゃう。

おまけに洗車キズが目立ちまくり。




何色がお勧めですか?



中ぎゃんは若干細かい性格なので、黒はどうしても

敬遠してしまいます。


今回の車選びでも、黒がカッコ良かったのですが、

手入れを考えスルーしてしまいました。



今回のパールはどんだけ気になるんでしょう???


まっ、洗車も趣味の一つなんでいいか♪








そんな愛車で、パーツ開発やTESTをしています。


出来るものは自分で!の精神でハマガレはお客様のお車も


ドレスアップ出来るよう頑張っていますよ。



今日もとあるパーツのテストです。


どんだけ耐久性があるか、実用的にいけるか、


試してみます。


勿論良いものであれば、ハマガレ全店で取り扱い開始します。


その時は是非使ってみてくださいネ。


そんなこんなで、2010年度も楽しいSHOPでいられるよう


色んな事にチャレンジしていきま~す♪


では、楽しみを見つけにハマガレへLet’s Go!

始まってる!の巻き

いやぁ、いつの間にか新年度始ってましたねw。

気付いたらゾロ目(4月4日ね)

しかもあたくしの好きな4並び!


どもども、小ギャンビットどすぇ。


新年度、一発目は何にしようかカンガル~、ではなくて考えてみたんだけどね。

ちょっと嬉しかったことでも書いときますかね!


先日~、とある方とお話してたらですねぇ。

『ギャンビットさんの店舗はどの店舗もトイレ綺麗ですね!』

『男の人ばかりの店舗って・・・なとこ多いですが、よく掃除されてるんですね』

と、言われちゃいました、えへへ。


う、嬉し~~~~~~!

これは、商品を褒められるよりも嬉しいかもしれませんよ。

一重に現場スタッフの努力の積み重ねですからね。

さぼらず続けることで、人から評価されるっつ~のはホントに素晴らしいと思います。

周りの人はいろんなとこ見てるもんですなぁ、ぶはは。


折角褒められたんだから、これからも綺麗に維持していかなくちゃね!


みんな頑張ってね!

ちなみにあたくしも、職場&家のトイレはしょっちゅうフキフキしてますから~~~~w。









では。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


