プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



終わりは始まり

こんばんわ、中ギャンビットです。



ギャンビット的2009年度もいよいよ大詰を迎えました。


本年度、無事に終える事ができるのは、


お客様始め、関係各社様、また、全従業員のおかげです。


ありがとうございました。





本年度も激動の一年でしたが、それだけではありません。





新たなギャンビットの始まりも迎えました。





そして、2010年度は、もうそこまで来ています。


というよりも、明日には迎えます。





2010年度はどんな一年になるんでしょう。



こんな事やあんな事、そんな事も出来ちゃうのでしょうか?



きっと忙しく駆け足でアッという間でしょうが、

ただ駆け抜けるのでは面白くありませんから

色んなアクションを起こして行ける様頑張ります!!






最後に、





中ぎゃん号がとうとう納車されました。



来期はこちらもドレスアップに励んでいきま~す。


あっ、そうそう。









ドレスアップスポンサーどしどし募集中で~す!



では、2010年度もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

(まとまったかな???)


たまにはいいね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

何だか今日はものすご~く寒く、夏物つなぎでは非常に厳しい一日でした。

寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけなくては。

暖かさが安定するまでもう少しの辛抱でしょうかね。


さて、あたくしは知る人は知ってるんですが、基本的には甘いものは食べないんですね。

まぁ、間食もしませんし、なんなら食事もまともに喰わないこともしばしばwww。

でも、最近はあるものにハマっておりまして。

これが、何と甘いもの!


それは。



アイスです、ハイ。


スーパーで売ってるアレです。

箱入りで、8個とか10個とか入って売ってるアレです。(チョコミントなんてしゃれおつな奴を選んでみた)


なんか寒いからこそ、ちょっと食べたいなぁ、と思い何となく買って来まして。

早速1本食べてみた。


美、美味い。

う~ん、1本じゃぁ足りないなぁ。

と言うことで、2本目。

美味し!

更に3本目。

いやぁ、こんなに美味しかったっけ?って言うくらい美味し。

次々と食べ進み。



結果6本喰ってました。

あぁ、大人になって良かったぁ~~~~、と思う瞬間ですなぁ。

誰からもお咎め無しで、好きなだけ食べられるってさいこ~~~。


ご機嫌だったのはここまで!




ええ、しっかり腹にきましたね。

お腹痛くなっちゃいましたねwww。


しばしトイレに籠ってました。

ぶはは。


ガキの頃、よく言われますよね~。

お腹壊すからあんまり食べちゃダメ!ってね。


あながち間違いでは無かったね。

大人の言うことは聞いとくもんだね。

と、一人個室で後悔してた、そんな休日でしたわwww。



あたくしも年齢的には立派な大人ですからして、今日は3本で止めときました。(今日はパリパリバ~ってやつね)

今のところ、お腹も大丈夫!

次は4本か!

リミットを探してみましょうかねぇwww。



酒を抜いてると、甘いものイケるんだと気付いてしまった!はっ!

メタボんないよう気をつけなくては、ぶはは。







では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

何歳になっても・・・♪

こんばんわ、中ギャンビットです。


いくつになってもワクワクするもんですねぇ♪



そうです。



ようやく次の車が決まりました。















もっと突っ込んでいうと、







中ぎゃん名義にもうなってます。







今は中ぎゃんパパの手元に来る前の化粧直し中。







どんなカワイ子ちゃんなのでしょう???





実は、実車をまだ見ていません。


でも、いいんです。





信頼のおける方にお願いした愛車探しですから♪






きっと中ぎゃんの理想どおりのベッピンさんでしょう!




そんな信頼のおけるお店はココ

     


ワークス横浜




ハマガレとコラボしています「炎の買取査定グループ」


あなたの愛車もきっと見つかりますよ!



なんならご紹介しますので、各店舗に声を掛けてみてください。





社長さんはじめ、皆さん本物のプロ集団ですから!!!










では、現愛車も次のオーナーが待っている&感謝の意を込めて


洗車でもしといてあげようかな?
(雨続きなので洗えるかなぁ?)


早くこないかなぁ~♪

今日は喰った~!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は喰った~。

お腹いっぱい。


450グラムのハンバーグに、大盛りライス。

カップスープは4杯。

更には嫁さんのライスを半分。

付け合わせのポテトと玉ねぎも結構な量でしたし。

流石にもう、喰えません。

とは、言いませんが、嫁さんも良く入ったねぇ~、と唸っておりました。


酒飲んでると、ほとんど食べないあたくしですが、飯だけ食う時は馬鹿食いしちゃうので気を付けないといけないんですよね。

しっかり喰ってしっかり働けばいいってことで。







では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

きんきさいこ~!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は久々に煮付け!

いやぁ、キングオブ煮魚と言えば、あたくしの場合迷わず ”きんき”となる訳でして。

上品な味は癖になること請け合いですな、ぶはは。

普段は小料理屋で食すことがほとんどなんですがね、今日は家で頂きました。

だって、驚きの価格で売ってたんですもん。

飲み屋では¥2,000は下らないのが一般的。

しか~し、新鮮そうな切り身がなんと!!!!!。

まぁ、値段はどうでもいいんですが、豆腐と一緒に煮込んだそれは、最高の味でしたわwww。

で、今日のコダワリは味噌汁にも。

あおさのりの味噌汁。

お寿司屋さんで良く目にするアレです、ええ。

雑穀米と供に。

日本人で良かった~と思う瞬間ですよ。

マグロばかりでなく、他にも美味しい魚は沢山あるもんですね。

例の法案は否決されたみたいですが、旬の魚は末永く頂きたいものですな。

自分で釣れたら尚のこと宜しいのですが・・・うしし。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

新しい仲間~♪

こんばんわ、中ギャンビットです。


今日、新しい仲間が入りました!











って、ハマガレにじゃないですよ。



中ぎゃんの使っているパソコンにです。




その名は、「スカイプ」




うしろのジローさん改め、裏のジローさんに入れてもらいました。



これで中ぎゃんも国際的な人間の仲間入りです。





思っていたよりも使い勝手も良く、綺麗な音質♪



今後は更に活躍しそうです。



早速今日使ってみましたが、相手の方は台湾。


本当に?って位、声がはっきり聞こえます。



そこら辺のチョット古いケータイよりず~っと聞こえが良いです。



そのうち、全店に導入しちゃおうかな?


小ぎゃんに相談してみよ~っと。

止めた方がいいってば!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


今日は仕事終わりに夕食の買い出しに出かけてきたんですがね。

ビックリしたので、ちと書いてみます。


まぁ、あたくしの住まいの最寄り駅にはショッピングモールが有るんですが、そういうところってゲーセンがあったりするじゃないですか。

んで、入口付近って大概UFOキャッチャー(クレーンゲーム)が多く置いてあったりするじゃないですか。

特にゲームに興味はないのですが、どうも動きのおかしな人が目線に入ってきたからしばらく見ちゃったんだけどね。

こう、うろうろしながら体を上下してる感じなんですよ。



何やってんだろ?あの人?ってなるじゃないですか。

因みに30代後半のあたくしよりも、間違いなく年上に見えるそのお方。

・・・・・

。。。。。。。。。。




・・・・・・・・・・・・


よ~く見てみると。















ゲーム機の小銭返却のところに、小銭が入ってないか一台ずつ確認してました。

ちょwwwwwwwww。


おじさん・・・・。



んなことしてちゃぁ、ダメだってばぁwww。

子供じゃないんだからwww。

かな~り怪しいってば。


しかもさぁ、あたくしが見てた間は収穫ゼロでした、ええ。

ってか、仮に収穫あったとしても微々たるもんでしょ。


一生懸命だったけど、どうせ全力傾けるなら、他のことにした方がいいとおもうよ、うん。

特にオチもないんだけどね。

ビックリしたからちょと書いてみた。







では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

デビューしました

こんばんわ、中ギャンビットです。




とうとうデビューしたようです。







誰が?








中ぎゃんが。









何に??









花粉症・・・。







多分、






というか、







間違いなく・・・。







こんなに辛いものだとは思ってもいませんでした。






どうしよう・・・。








マスクに薬、おまけに飴も装備し戦っていますが、









負けそうです。










助けて~!!って感じです。




風邪であって欲しいです。






でも、多分というか、絶対花粉症です。




認めたくありませんが、負けました。



完敗です。

これから末永くお付き合いしていきたいと思います。

では、息が苦しいのでこの辺で。

一つだからいいんだよね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


弊社で取り扱う中古のホイールとタイヤのセットってね、同じモノって無いんだよね。

ま、どんな業界でも同じなんだろうけどさ。

同じモノが無いからいいと思う訳ですよ、ええ。

だってさぁ、好きな値段で売れるもんねぇwww。

最近では、何だか相場的なものが出来てきてはいるけどね。

よ~く、考えて見るとさぁ。

それって何を基準にしてんの?ってなるんだよね。

一生懸命、端正込めて仕上げた商品ならば、これまたその分の価値っつ~ものも見出したくなりましょうぞ。

デザインは同じでも、サイズや程度が違えば、価格が違って当たり前だもんねぇ。

その辺のコダワリが出てくるとね、この商売(仕事)はグ~ンと面白くなると思うよ、うん。

イメージ通りにビタっと来ちゃった日には、あ~た!

最高だっつ~のwww。


話しは変わるけどね、今は種まきの時期だからして。

その後待ってるのは収穫だからね。

一生懸命まいた種は、いつか芽を出してくれるからさぁ、そのタイミングを見逃しちゃぁいけませぬぞwww。

あっという間に収穫時期は過ぎていっちゃうからね。

もしも失敗したってさぁ、また、耕すとこから始めればいいんでないかい?


とりま、あたくしは常にそうして来ましたの、ええ。

失敗しない人なんていないってばwww。

全く何を気にしてんだろうかねぇ、ぶはは。


あ、あたくし?

常に失敗しまくりで、目下修行中ですけど何か?






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

謎の男!

こんばんわ、中ギャンビットです。

相当ぶりのブログになります。


決算月というのもありまして、中ぎゃんも色々と忙しく過ごしているんですよ。


そんなバタバタした中、先日とある人物と遭遇しました。


この人

9228521400qsiimage0[1]


正体不明のこの方と非常に有意義なひと時を過ごしました。

一言でいうと楽しかったです♪

まさかこのままの姿ではありませんでしたけどネ。

気が付けば繋がりも色々あったりして・・・。

チョロチョロとコラボ出来ればと思っています。


そんなんで、ハマガレHPにこの方の走行会情報を載せときましたので

興味のある方、是非見てみてくださいネ。


ウチの常連さんも参加してるようですので、そのうち時間を作って

飛び込み参加でもしてみましょうか?

宜しいですか?

マスクマン?

厳しい~!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


季節の変わり目だからでしょうか。

寒暖の差が激しくて、体がついていかない感じがするwww。

おっさんになったってことなんだろか?

いやいや、まだまだ大丈夫!と自分を鼓舞する毎日ですわ、ぶはは。


今日はぐるっと回ってみましたが、各店とも支店のために快く対応してくれました。

嬉しいモンです、はい。

こういうことを続けていくことが、大事なのかな?なんて思いながら運転してたんですがねぇ。

まぁ、続けてみないとわかんないからねぇ。

半ば強引でしたしねぇ。

ま、結果は後からついてくるモンですから、しばらく続けてみましょっか!


回し続けるってのは、意外と厳しいもんですから、飛ばしすぎには注意することにします。


そう言えば、そろそろギャハハネタでも差し込んでいこうかと思いますの、ええ。

世の厳しさを吹き飛ばす為にも、ぶwwwwwwwwwwwww。


吹き飛ぶかどうかは謎なんだけどね!







では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


