プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

でっかい男になりたい!!

こんにちは、中ギャンビットです。

「でっかい男になりたい!!」

そんな言葉を口にしたスタッフがいます。



なので、でっかくはなりませんが

偉大な男になれるようこんなの作ってみました。







コレd

091031_1559~01


そうです。スーパーマンです。

どうしてもスーパーマンになりたいと中ぎゃんに相談してきたので

スーパーマンになれるようステッカーを作ってやりました。

どうやら彼は車ごとスーパーマンになるのが夢らしい・・・。





どうか頑張ってスーパーマンになってください。

スペシャルバージョンも用意してあるので

恐らくそちらを車に貼る事になるでしょう。



なので、見かけたら「スーパーマン♪」って

声を掛けてあげてください。

そんな彼は空を飛べません。

でも、きっといつかは飛べるようになるでしょう。

なんせ、スーパーマンになったんですからネ♪

そして、空を飛べるようになったら恩返ししてもらいます。

うちのチビスケ達をお空の冒険に連れてってくれるでしょう♪

その時まで楽しみに待ってるよ~ん。

別の角度で考えて。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

最近ニュースで出てくるワードで気になるのがキャバクラ・クラブ・ホステス等など。

私キャバとか大好きですww

なぁ~んてねw


女性が狙われる事件が多いですね。

耳かき店での事件も最近の話でしたね。

かよわい女性を狙った卑劣な事件です!

あってはならない事件です!!

被害者・ご遺族の方々にはご冥福をお祈りします。


ですが、今日は別角度から。


【キャバクラ・クラブ】

どんなところかといえば、初対面の者同士が出会う場。

商売なのでキャストは客を捕まえるために、あたかも恋人かのそぶりで接客をする。

現実社会で女性に相手にされない男が恋愛を求める場所としても利用される。


恋愛は時に人を良い方向へ導く。

そして悪い方向にも。。。


頭のいい女の子は稼げば稼ぐほどトラブルのリスクが高くなる事を分かっているので無理をしない。



そして押尾学のMDMA事件。

MDMAをキメて死んでしまった女性の父親がマスコミに囲まれて押尾学の責任を追及していました。

マスコミが被害者サイドを悪く言えないのは仕方がありませんが、父親には本当に責任がないのですかね!?

自室にヘロインは見つかる・乱交するなど。


父親として娘がキャバ・クラブで働いていた事も知らなかったのに文句を言えますか?

危険な目に合いやすい職種なのですから、知っていれば止めれたかもしれないのに。

なぜだか米倉涼子さんが出ていたドラマの『モンスターペアレント』を思い出してしまいました;;


国会での民主・自民のやり取りもありましたね。

あ~だ、こ~だ、、、て。

別角度で、、、って思いましたが何も思い浮かびませんでしたのでこの辺で。

ではではノシ

募集中なんだって!

こんばんは、小ギャンビットです。

事務所の模様替えに本格的に取り組んではみたものの、全くゴールが見えない時、みなさんはどうするんだろう?

あ、あたくしの場合はですね。

呪文を唱えます。

あし~たがある~、あし~たがある~、あし~たがあ~る~ぅさ~~~。

と、ウルフルズよろしくバッチリ歌いあげてみます。

そうすれば、なんとかなります。

そうですよ、勿論日付も変わっちゃいますけどね、ppp。

という訳で、本日の模様替え業務は無事に終了の運びとなったんで、先日の酔いどれのお店の画像でも載せちゃおうと思います。

悪友(あえてここでは)とはかれこれ30年くらい友達やっておりまして。

あたくしと友達やってられるんだから、かなりのおバカで御座いますし、酒税の納税額もなかなかのものでして。

景気付けには居酒屋ですね、兎に角安く出来上がることのみに神経を集中。

で、ふらふらしてきたとこでこんなお店へ。

BAR1

わかりませんね。

ではこれ。

BAR2.jpg

はい、更に分かりにくいですね。

ええ、酔ってますから。構図とかピントとかセンスとかまるで持ち合わせてないですから。

場所のヒントなんてこれだもん。

BAR3.jpg

真っ暗の中、微妙に確認できる某デパートのマーク!分かるかな?

ああ、ここ中ギャンに聞いてくれれば直ぐに分かると思いますよ。


で、散々飲んだ挙句になんでこんな店連れてくんのさ?と聞けばさ。

彼女と来たいけど、お試しに来てみたかったんだって。

?WHAT?

おいおい、お前さぁ女居ないじゃん。

婚活とか言って、あたくしと飲んでてもさぁ、見つかんないってばwww。

顔も性格も良くて、お酒飲んで酔っ払っても大きな心で許してくれて。家事全般得意な人がいいんだって。

あたくし言っときましたからね、そんな完璧な女子は売り切れ御免だってね。

ってか店探す前に、相手探せ。

ということで、あたくしの悪友としっぽり飲んでくれる物好きな方がいましたら、ご連絡下さいね!

いねぇか、ぶはは。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

上昇気流かな?

こんばんは、中ギャンビットです。


特に意味はありません。

ただ、なんとなく「風が吹きつつあるな」と。



ここからですぞ♪

本当にただ「なんとなく」

乗れてな~とか言わないってか言わせな~い




10月もそろそろ終わりに近づいてきました。

風邪も流行っているのでみんなで○○になりましょう!

そうすれば今年の冬は乗り切れます!!

○○は風邪引かないっていうしネ。



寒いけど、寒さ吹き飛ぶ「ハマガレ」に遊びに来てください!!!

では、今日はおしまい♪

まったりんぐ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

いやぁ、過ぎてましたね、実際。

前回は、日付変わってましたわ~www。

ごめんね。


さって、今日は何にしましょうかね。

ぷぷぷっ、ネタ切れの舞。

なんてこともなく、非常に貴重な時間を過ごしてきた、さっきまでねwww。

グルメ隊長と横浜の街をうろついてきましたが、今日もホントにいい店連れてってくれたね。

ホッとする時って大事だね。

なんて思ったんだよね。

皆さんにはいますか?











あたくしには居ました。







なんつって、ぶはは。









では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

お久しですが。。。

先日の小ギャンから託されましたが、、、

12時をまわっていて遊ギャン担当の月曜日にカブっとりますよ!!

ってな訳で小さなツッコミをww


こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/


身辺整理をしています。

別に引っ越すとかじゃないですが、そろそろ年末なんで^^;

まだ掃除は早いので何にしよう?

そう思い携帯の掃除をしてみました。


掃除っていっても拭いたりとかじゃなく、メールや音楽・アドレス帳の掃除の方です。

アドレス帳を見て何年かぶりに思い出す人もいくるらい懐かしい人も。


『なんかあった時のために・・・』


そう思ってアドレス帳に残していた人もいますが、その『なんか』なんて実際はないんです、たぶん。

ズバッ、と掃除してやりました。

まぁ用があれば掛ってくるし、アドレス帳になくてもなんとかなるだろう。


最近はと言うと、物事がうまくいかない・問題事が多い気がしますね。

年のせいで柔軟な考えを持てなくなってしまったのか、時期・季節的なものなのか、、、。

調子の悪い時にこそ更なる問題が来るものだ。

これがまさに負のスパイラル。

言ってみたかっただけです;;


たぶんカルシウム不足だな、うん。

昔カルボーンといった菓子がありましたが、以外に好きでした。

最近じゃ売ってるのあんまりみないですね。

カルシウムを補給せねば。


【問題には自分の方にも責任があると思えば多くの難問は解決が早い】

と言い頭じゃ分かってますが、

【言うは易し、行うは難し】

と、この言葉がうまく当てはまってしまう。


そんな負のスパイラルのまっただなかで更なる追い打ちが。。。

インフルではありませんが、風邪をいただいてしまった様で;;

貰えるものは貰う主義なので、そういった意味では我を通しています。


これ以上やなことが増えないように、まずはうめーもん沢山食って風邪治そっと。

ではではノシ

不調により

20091026000807
ケータイからの更新です。

PCが使えないので本日はこれにて失礼いたします。

フフフ。

緊急ですが、日付変わっちゃうからここまで。

遊ギャンに託します

行って来ました♪

こんにちは、中ギャンビットです。

この間は小ぎゃん、遊ぎゃんとV35さんの計4人で

日本国内を北上してきました。



内容は細か~くお伝えしたいんですけど

事情がありまして・・・。


写真撮影NG&お触りNGな場所なので勘弁してくださいネ。




本当に行ってきたの???っていわれるのもなんなんで

証拠写真を撮ってきました。




早起きしてのスタートだったので高速もス~イスイ♪

用意して頂いた高速快適マシーンのお陰もあって

ストレスゼロ!

で、早い時間にココに到着!!

eki.jpg

タラリラッタラ~!

白河駅~!!

とにかく大自然がイッパイで気分爽快♪

時間がゆっくりと流れていますネェ。


さすがにここだけでは時間も潰せませんので

地元地図を見て次の場所へGO!

siro1.jpg

小峰城です。

本丸はありませんが、当時の雰囲気イッパイで

天守は面白い構造の攻撃的な建物でした。

その中にあったのがコレ

yoroi.jpg

です。

カッコいいですね♪

元武士の中ぎゃんは久しぶりに血が騒ぎました。


久しぶりに防具でも出してみようかな?

イヤ、やっぱり止めとこう(アケテビックリ!!)





そんなんで、午前中はあっという間に過ぎ

お昼ご飯(これもとんでもない位大盛りでした)を

ご馳走になり、いざ出陣!




と、この先はとにかく

撮影NG&お触りNGな場所なもんで

詳しくは書けません。ってか書きませ~ん。

きっと小ぎゃんか遊ぎゃんが書いてくれるでしょう。

帰りの車中は小ぎゃんの大活躍により

眠気のカケラも無く安全に?帰ってこれました。



また機会があったら行きたい所ですね。

この度はV35さん、ならびに関係者様、本当にありがとうございました。

では、次は何処にいこうかな?

ご懐妊???の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は忙しいであろう中、ある方に貴重なお時間を頂きました。一回り以上も年下の私に対してもとても紳士的に対応して下さり、すばらしい時間を過ごすことが出来ました。

人生の転機を迎え大胆な決断をされたのですが、わざわざ最後に会いに来てくれ、しかも食事までご馳走になってしまった。

これからは少し遠くなってしまいますが、またお会いできることを楽しみにしております。



さて、前置きはこのくらいにしてお題に入りましょうか。

小ギャンビットをご存知の方からしてみたら、おいおい、となるのでしょうが本日病院に行ってきまして・・・。

お乳が張ってるだとか、子袋がどうだとかの説明を聞いてきた訳でして・・・・。

お、ついに。

この展開は、となりますがね。

調子が悪かったのは事実でありまして。

そのー、まー、何と言いますか。

ええ、あれですよ。

こう、芸能人とかも最近は多いじゃないですか。

とっても大事なことを、ブログでご報告的なやつ、ねぇ。

だからあたくしもその流れに乗ってみたいじゃないですか。

と言うわけで、潔くご報告させて頂きますね。



え~、本日の検診の結果はですね。














想像だって、ぷぷぷ。

あ~、よくあるんだよね、犬は、だって。

想像妊娠してるっぽいんですって。

今頃、本人は産んでる頃でしょうね、って言われちゃった。



ええ、愛犬のお話ですが、何か?


もー、箱入り娘として完璧な監視体制の元で育ててますから、男っ気ゼロの彼女ですからねぇ。

妊娠とかありえませんから~~~。

ただ、他の病気が無いかどうかも、しっかり様子をみていく予定です。


まだまだ、長生きしてもらわなくっちゃね、う○。

因みにあたくし自身の健康診断の結果も問題無しでしたとさ。

ささ、今日もしっかり呑みましょうっと。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

只今移動中!

こんにちは、中ギャンビットです。

今日は、某メーカーさんと日本列島を北上しています。

なので、今頃は車の中か現地でワイワイガヤガヤ(出来るのかな?)

何か新しい発見がありましたら次回報告します。



そして、最近進んでいないラジネタですが、

そろそろ新たなボディでもお披露目できそうです。

これも若干強制的な感じで進めています。

なので乞うご期待!!



10/20の中ぎゃんからでした♪

そろそろ。

政治もあんまり動きがないし、久々のMHネタでもいきますか!

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/


私がハマっているMH3。

実は、ちょっと飽きちゃいましたw


【理由】

①クエストの数が少なすぎ

②モンスターの数が少なすぎ

③村クエが少なすぎ

④武器少なすぎ

⑤フレ少なすぎorz


やりはじめはフレが多く賑わっていましたが、最近はほとんどのフレがオフ状態。

今更ですが、他人の部屋に行くのも面倒くさい。

でもMHは好き。

そんな時に思う。


そろそろMHFか、、、と。

まぁMHFにも様々な問題がありますが、なんとかなるでしょう。


MH3Gとかでないかな?

大幅にクエ&モンスターを増やして。


とりあえず今日は久し振りにインしてみます。

ではではノシ

ギリギリマスター!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

え~とですねぇ、『もっと面白い記事書け~』と言われましてもこればっかりは才能の問題でして、なかなか要望にお応えすることが難しいですな、がはは。

さてと今日は一先ずこちらの画像をご覧ください。

20081104-00000578-kyodom-soci_view.jpg

あ、間違えた。これは反省前の連行されてるときのだった。(現在のおいらは有ることで反省中だったりするw)


こっちです、はい。

091018_1744~01

昨日の給油明細ですね、ええ。
何となく赤く○してみましたがね、あたくしの可愛い営業車は50リッタータンク搭載車でして。

49リッターって言ったらねぇ、そりゃもうガス欠寸前ですよ。

当たり前ですね、うん。

ま、この車に乗った経験のある方なら既に冷や汗かいてるはず、だはは。

だってその車、




ガソリンメーター壊れてますから~~~。

ええ、常にエンプティ振り切って、びんぼーランプ点灯してますからwww。

走行距離から逆算して給油してるんですがね、ここまでギリギリになったのはお初ですよ、お・は・つ、ウフッ。

業界用語ならクリビツテンギョウですな、がはは。

走行距離的には、まだまだ余裕だぜ~なんて調子に乗ってたら・・・・・。

”ぷすぷす”ってなっちゃうとこだった。


えーとですね、兎に角あたくしは給油が嫌いでして。常にギリギリまで粘っちゃうんですが、これを教訓に早めの給油を皆さんにも推奨したいってことなんですよ。

え?お前だけだって、そんなの。

あはっ、ばれました。

以前ガス欠ぶっこいたのは、インポートカーショーで賑わう東京ビックサイト前の交差点だったし。

運良く右折レーンでバッチリ止まっちゃったの、てへっ。

車押してるときは、会場入りしてる多くの車好きの方々にpppって目で見られちゃったしね。

たまたま、ショーを見に来てたスポドリ店のてんちょーにガソリン買ってきて貰っちゃったんだった。

すっかり忘れてたわ、あの切ない気持ち。

褌を締め直して、早期給油活動に励まなくては。


あ、エンジンにもタンクにも良くないので、ギリギリマスターは目指さない方が宜しいかと思います、ええ。

えー、スタッフのみんなは中ギャンの給油時期を参考にするといいと思うよ。すっげー早く入れてるからwww。







では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

天候不良につき!

こんにちは、中ギャンビットです。


天気が崩れてきて、首と腰と脹脛がイタイイタイです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


「こんな日は古傷が痛む」って人には一番嫌な天気ですね。


中ぎゃんの場合、古傷もありますが現行の傷もバッチリあります。


涼しいのに何故か蒸していて、ドロドロっとした感じ。


これって思い込みなのかな?


実は天気は関係なかったりしてネ。


もしそうだったら雲にあやまんなきゃアイコン名を入力してください


「みんながそう言ってるから」なんて言ったら失礼。


ホントは自分が言ってるのに。


先入観で物事を判断してはいけないのだ!


そして何事にも意味があるんだという事。


本質や感情。色々だね。


たかが雨で何言ってるんだ???





いいのさ♪


今日は雨のお陰でいつも感じられないことに

気づかされたのさ♪


みんなも振り返ってみるといいよ♪


自分を取り巻く環境や状況をネ。


人間なんで色々あるさ。


ポジティブにいくも個性。


ネガティブにいくも個性。


脇にそれちゃうのも個性。


個性、NOWを大事にしようネ。



今日はこんな感じかな?

イッタイドンナカンジダヨ・・・

一枚上手?

こん○○わ~、遊ギャンビットです。

羽田空港のハブ化発言やダム凍結で話題になっている前原国交相。

特に最近は羽田空港ハブ化での森田知事とのやり取りが有名ですね。

森田知事に何の相談もなく突然メディアへの羽田ハブ化発言。

ゲリラ的でいぃ~ですねぇ~。


何も知らない森田知事は当然激怒。

あれだけ激怒していたのに、14日の前原国交相との会談後は前日の激怒が一転し笑顔になってましたね。


なぜ?


森田知事が東京で衆院選に出馬した時の公約が【羽田空港を国際空港にする】でした。

【夜も眠れなかった】のはこの事実が表沙汰になるのを恐れていたからでは!?

前原国交相サイドがここをついてきたので丸く納まったとの話も。

まぁ、何にせよ前原氏が一枚上手だったのは間違いなさそうですね。


そもそも、国際線が都心から1時間以上離れている所にある事自体が不便では?

まぁ、羽田に国際線をもってくることで物流倉庫や騒音などの問題もありますが、、、。


大幅な変化を求めての今回の政権交代だったと思います。

いろんな意味で見直した方が良い時期なのではないでしょうか。

ではではノシ

楽しみが増えた!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

本日、知らない番号からケータイへ入電がありまして、恐る恐る出てみたところ、前の会社のお客様からでして。

あたくしの後輩から番号を聞いて電話をくれたそうです。

久しぶりの感じがしないほど、サラッと近況を聞いてみたら、何やらモンスターを手に入れたようでして、ホイールが気に入らないから相談したいとのことでした。

相談にわざわざ電話をくれたことも嬉しかったのですが、それ以上に興味をそそったのはその車。

16アリスト後期

あたくしも昔乗ってた車です、はい。その方ももともと16乗りだったのですが、今回、出物を発見して即決で購入されたというツワモノです。

3,1Lにボアアップして、もちろんカム交換して、ビックシングルのT88をぶん回す。4500回転でピークブースト1,5だって。制作ショップ曰くブーストは1,7までOKらしいのですが、ミッション(強化)逝ったらキツイんで、抑え目にしてます、とのことでして。

抑え目なのに、600チョイは出てますよ、だって。マックスだったら何馬力になるんだか。

あたくしはいいな~、見たいな~となっちゃいました。

制作ショップ(アリストでは有名店です)の素性も分かり、オーナーも行きつけのショップだったのでメカさんにしっかり内容を聞き『買っちゃって~』の一言で即決したらしく、それを聞いたあたくしも、運命の出会いだったんだなと思いました。

近日中にご来店の予定となり、今日はお開き。

久々にワクワクしちゃう車とオーナーさんと会えそうなので、楽しみにその時を待つことにします。

OKでたら、写真撮らせてもらって公開したいと思います。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

嬉しいアピール♪

アイコン名を入力してくださいこんばんは、中ギャンビットです。

9月30日に日光サーキットで開催されました

「NA祭」



実はうちのお客様も参加していました。




どんな感じだったかはまだ聞いていないんですが、

参加前に

「中ぎゃん、ハマガレアピールしてくるからなんかない?」

なんてたのまれてしまったので

バ~ンとデッカク

「ハマガレ」作成し思いっきり貼り付けの刑にしました。


コレ





CA3C01320001.jpg


う~ん汗


本人非常にポジティブなジャパニ~ズなので

「いいじゃ~ん♪」


参加した人は見かけたと思います。

そう、一見ドリ車に見えない欧州車。




本人至ってオリノリです。

中ぎゃんは目立ってきてネアハハハハって

笑顔で送り出しました。





そのうち遊びに来てくれるでしょう。

ネ、○ガさん♪

今年は紅葉を見に行きたいね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

しばらく続いたバタバタも終息へと向かっている感が出てきました。

明日は久しぶりに、予定通りの日程でお休みを頂ける小ギャンビットです。(不定期休は精神的にキツイですな、がはは)

実は連休なんてやつを企んでみましたが、そうは問屋が卸さないとばかりに予定が舞い込んでくるのも、ある意味嬉しい悲鳴と、ポジティブに受け取りましょう。



さて、いよいよ朝晩の気温もグッと下がってきましたね。

気付いた時には冬、なんてことになってるんでしょう。

しかし、今年は冬に完全移行する前に、綺麗な紅葉を見に行きたいんですよ。


最近よく拝読するブログの中に、とっても綺麗な紅葉がアップされておりまして。(春には綺麗な桜もね)

あぁ、あたくしもこんな景色の中を気持ち良く流してみたいなぁ、と妄想。

更にはその土地の恩恵に舌鼓でも打とうもんなら、喜びは倍増すると思われますし。

今月は難しそうですが、来月あたりにはとっても綺麗な紅葉が待っててくれると信じて乗り切っていこうと思う次第です。

愛犬とともに、小旅行の計画でも立ててみようかね。

ま、そんなこと言ってられるのも、現場のみんなが頑張ってくれているからだと言う感謝は忘れてはいけませんがね。

何処に行くのがいいのでしょうね。

結局釣り場に足が向いてしまうかも知れませんがね。

それもそれでまたよろし。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

相談。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

先日友人に相談されました。


友人 『オレ今、2人から告白されてんだ』

私 『へぇ~、そうなんだぁ』
(ってか相談する事!?半分自慢だろ)


私 『で?何を悩んでんだ?』

友人 『一人は160㎝60㎏でもう一人は170㎝で70㎏なんだ』



私 『・・・・・・・・。』



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


私 『どっちでもい~んじゃない』


ではではノシ

やっちまいました

こんばんは、中ギャンビットです。

超お久しぶりにブログります。



中ぎゃんがブログを留守していた間に色々な事がありました。





一番の事件は・・・、














肉離れを起こしました。


そして、今もビッコたんしています。

小さな頃からスポーツをやっていて、

しかも結構な勢いで本気モードだったんですが

あいにく大きな怪我もせず丈夫に生んでくれた親に感謝していました。



しか~し!




年には勝てなくなってきたんですね。

そんな状況に追い込まれた相手はなんと!!









まぁ、虫といってもスズメバチで5センチ以上のBIG SIZE♪


ビックリしてその場を離れようとダッシュ(ビキッ!!ウゥ!!)


終了しました。


なので、今は安静にしています。

そしてみんなに甘えています。

許してネ♪



あっ、そうそう、

この間、とある用事で市役所に行ったときにこんなの発見!!



inu.jpg

ある番組でやっていたあの「犬」です。


突然目の前に現れたので思わず「パシャリ」としてしまいました。


TVで見た時は「くどいなぁ」って思ったんだけど

生で見るとナカナカカワユスでしたよ。

もし、機会があれば見に行ってみてください。


写真をよ~く見ればどこの市役所かわかりますよ。

では、探してみてください。

やっぱ慣れないね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

いっくら気持は若くても、体にはガタが来始めているのも事実。

こんな年齢になると、お国からお達しが来る訳でして。


健康診断。


ん、またですか?

そりゃ、暴飲暴食当り前ですし、世間からは煙たがられる喫煙チーム所属では御座いますが、すこぶる快調と言いますか、元気一杯の30代でっせ。

どうやら年一らしい。

毎年来るらしい、うん。

来年も、その次も、何だったらずっと来るらしい。(最後は自分の意志で受けてんだけどね)

もう、どんと来いの精神で来年を待ち構えてやりましょうよ。

でも、本心はどんと来いですから。

ええ、今月も一発かっ飛ばしときます。


DON’T KOI・・・・・。

え~、アルファベットにすると、あたくしの本心が見えてきますね。

寒いですか?

そうですか。

そりゃよかった。

バリウム飲んで、あたくしも一日ブルーな気持ちですから。

お医者さんにばれないようにゲップしちゃいましたから。

お酒飲めないのに一気させられる気持ち、多少は感じてきましたから。


問診の先生が『何か、聞きたいことはありますか?』って言うからさ。

思い切って、寝ても寝ても眠いんですけど、って切り出したらね。

睡眠外来行ってくださいって言われちゃうしさ。

ここ病院じゃないの?って聞けなかったしさ。


まだまだ未熟な小ギャンビットでした、トホホ。





では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

ただのグチです。

調子に乗ってジャンルを”政治・経済”にしてみましたw

こん○○わ~、遊ギャンビットです。

東京オリンピック候補地落選。

つい先日の話ですね。


残念がる人もいらっしゃる様ですが、何を根拠に残念がっているのか、私には分りませんorz

そりゃ~タダなら話は別ですが、スタジアムの建設費用や世界へのはたらきかけなどに費用が掛かってます。

今回の参戦で使用したお金、その額※※※億以上と言われています。

都民の2人に1人は反対をしていたらしいですね。


都の税金は使わないと石原知事は言ってましたが、投入される税金が『全くのゼロ』という訳にはいかないでしょう。

麻生前首相も『財政面で国も支援する』という発言をしていました。

こうなるともはや東京都民だけの話ではなくなってきますね。

大事な税金ですよ!?

そんな中、税金を無駄使いしながらナゼ参戦していたのですかね!?

分りません、、、。


もし東京で開催決定したとしたら、首都高はどうするつもりだったのですかね?

『インフラは大丈夫』

?????

今でさえあの渋滞ですよ。

各国各地から人が集まってきたら、、、あぁとんでもないorz

オリンピック開催時は一般車は通行禁止でしたな^^;


何も考えなければ、東京でオリンピックって国のイメージUPにはもってこいのイベントだと思います。

明るい話題で不況の日本を盛り上げたいという気持ちも分ります。

ですが、それを受け入れられる態勢が整っていないのに、夢物語で事を進めるのはどうなのでしょう!?

”本当の声”とは何なのですかね!?

ではではノシ

バッコーン!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

バッコーン!って知ってます?FMヨコハマの夜の番組の掛け声なんですけどね。

まぁ、知らなくてもいいんですが、今日はチョイと告知でも。


来る10月4日より、日曜日の12:00から弊社スーパー店長の番組が始まります。

ジョイライド。

30分番組ですが、皆様に心地よい音楽と軽快なトークを届けてくれると思いますよ。

だってさ。

我が横浜ガレージ館もしっかと40秒CM流しちゃいますから~~~~。

コレ見てるあんた、そうあんたよ。

聞かないと許さないんだからぁ~~~。

と、まぁ言ってみたけどね、意外とさっぱりと事は進んじゃうんだよね。

音居れ(おトイレではない)なんてあっチュぅ間だし、CMもすんげえ早く出来ちゃうのさ。

ちょっとしたイメージを伝えると、音が出てきちゃうの。

ね、驚きでしょ。

え?

おどろかねぇって?

そ、そうですか。

あたくしはビックリしまくりな空間でしたよ。

いつもに増して、意味無い記事になっちゃうからさ、も一回言っとくね。

ニコラスペタスの冠で、日曜日の12:00~番組が始まるよ~~~。

JOY RIDE

フロムFM YOKOHAMA

聞いてね、ギャハハ。


不景気を一緒に吹っ飛ばそうね。

心地よいサウンドと軽快なトーク、これ肝ね。

あなたの心に何かが届くと信じております、ハイ。

ついでにお店に来てくれると更に喜びますからね。

そんな10月一発目の記事でしたぁ~~~~。

んちゃ。

これ、挨拶か。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP