プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



予測通りの結果に。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/


先日、8月30日に行われた衆議院議員選挙は、事前の予測通り民主党が300議席を超える圧勝劇に。

政権交代が現実的なものとなりましたね。


民主党。


向こう4年間は消費税アップはしないと断言していましたがどうでしょう!?

なんだかんだいって税徴収してくると私は思います。


年金に関しては無年金者に年金を出したいみたいなんですけど、その財源に消費税って言ってるけど消費税上げないでそれは明らかに無理だし。

でもどうしても無年金者に払いたくて仕方無い訳だから、きっとその15%を使うんじゃないかと疑わしいですよ~。

15%は流石にデモとか起きそうだからやめるかもしれないですけど、それでもとにかく財源が欲しいわけだから、何かしら理由付けて必ず税金が持っていかれると思います。


こども手当も気になるトコロ。

もらえる人の”国籍制限が無い”から、外国人が増えれば増えただけ私達が出すことになるんじゃないかって・・・。


鳩山氏の記者会見を聞いて、非常に不安に思ったのは私だけでしょうか!?

選挙に勝った途端にトーンダウンして『誤解を訂正。官僚を使いこなす』と言い放ってた・・・。

自民党と何の違いが?


どうなることやら、、、。

ではではノシ

シンプル イズ ベスト!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

車・バイクのジャンルに投稿している本ブログであるが、もはや車関係の話題は皆無である。

と、まあ言い訳をさっらとこしらえて本日のお題。


最近は、バタバタと色々な方と合う時間が多く、聞ける内容も様々でして。

目まぐるしく流れる時間の中で、その内容をすべて受け入れるキャパは残念ながら持ち合わせてはおらず、ただ、流れに身を任せるかのごとく、日々を過ごしている。

出来ることは僅かであり、慌てて繕ってもボロが出て、ジ・エンドになるのが関の山。

であれば、日々のルーティーンを大切に、じっくりと腰を据えるしか無いのであろう。

恐らく結果は向こうからやって来るもんだ。

ほらでた。

単純明快。

明朗会計。

シンプルイズベストってことにしとく。



さて、この後もこんな荒天の中、仕事してきマッスル。

月末はバタバタするが、忙しいとは絶対に言わんぞ。言ったら段取り悪い子ちゃんになっちゃうからね。

でも、台風が逸れてくれることは切に願っている。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

もうじきですが、、、。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

もうすぐ総選挙です。
後悔しないようにみんな自分の権利は行使しましょう。
政権交代で電波料が安くなるテレビの毒電波誘導だけを聞いていてはいけません。

普段はあまり政治に興味ありませんが、自分なりにいろいろと調べてみました。

その中で私が最も気になるニュースは、、、

●【民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針】

注目ポイントはここです!!

収入の15%の保険料を納付
収入の15%の保険料を納付
収入の15%の保険料を納付

文中を読むと確かに書いてあるんですが・・。

15%???????????? 


はぁあああああああああああああ?????????

みんな自分のお給料で計算してみよう・・・・~
(これ手取りじゃなくて純粋に年収から差っ引くのか?)


その他の記事

●「光熱費払えない」悲鳴【温室効果ガス 30%削減の衝撃】(1)民主案 36万円家計負担増

●【民主党】住宅ローン減税等を廃止し高速道路無料化‥租税特別措置3割廃止で1兆円超捻出

●消費税 4年後15%

●0歳から15歳以下の子供へ子供手当26000円支給する代わりに扶養控除配偶者控除廃止
(ニートや祖父母の扶養控除は?子供が16歳以上になったら負担増??)


なんだかどれを見ても個人の負担が多い気がする、、、orz

個人出費→減る ○○○→増えるor減る 国→儲かる
どこの出費が増える、または減るのが一番良いのか、、、。
あぁ、頭が痛い><

どうなる、総選挙!?

ではではノシ

良いことあった!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

前回はすっかり記事あぷするの忘れてしまった。

さて、昨日は公休だったんで、釣りはお休みして公園へ出かけてきました。

ちょいと、グレーな話ですが、世の公園には愛犬家がごっつう集まってるんですね。

でも、何処の公園に行っても必ず書いてあったり、アナウンスされる一言。


「ノーリード、ノーサンキュウ」


要はしっかりつないどけってことなんですが。

これ、普通のことなんですよ。

公共の場で、放しちゃいかんのですよ。

でも、あれだけ言われてんのに、必ずいる。

残念でならない。

うちの子に限ってなんてドラマがあったかどうかは別にしても、そんな保障はゼロだっちゅーの。(古いか)

どんだけ躾てんのかは知らんが、ダメなものはダメなんですよね。

愛犬家として残念至極。

公園には生き物(あえてこう書きますが)嫌いな人もいる訳で。

モラルナッシングな飼い主が増えると、その先には・・・・・・・


規制するっちゅーの。

入らせないように縛ってくるっちゅーの。

そりゃ、この世の中当然のこと。



だからもうちょっと考えろって思うんですよ。

可愛い家族同然の生き物ならば、もっとしっかり責任ある行動して欲しい今日この頃。


でね、公園の池のほとりでまったりと少年(恐らく小学生低学年)が釣りしてるのを眺めてたところ。

不意に少年が発した一言。

「やりますか?」

あたくしは丁重に断りましたが、よほどあたくしが釣りたそうに見えたのでしょう。

ミャク釣り竿を片手に知らないオッサンに掛けたその一言はあたくしの休日をとても気持ちの良いものにしてくれました。

その場では丁重にお断りいたしましたが、少年の心遣いには至極感激致しました。

私も、一釣り人としてかく在りたいと、切に思った今日この頃でした。


チョイと激しい表現も御座いますが、どうぞ流して下さいね。





では。

俺・僕・私。

世間ではプリン好きの男に母性本能を感じるのか!?

『ひとつ屋根の下』アンチャン(江口洋介)
『マイボスマイヒーロー』マキオ(長瀬智也)

が代表的なプリン好きだ!!
なぜプリン!?ゼリーじゃなく杏仁豆腐でもなく、プリン!?


こん○○わ~、遊ギャンビットですww


小学生の頃の私は『俺』が似合う活発さがあった。

中学生になると、少し内気になって『僕』になった。

それからずっと私は『僕』でした。

でも最近私は自分のことを『僕』と呼ぶのが恥ずかしいお年頃になってしまいました。だけども今更『俺』って年でもない。

そこで私は考えた。『僕』にかわる候補は何かないかと。


①『自分』・・・高倉健的で格好いい。でもこれは男らしい人が使いがちだから私には合わないと思う。

②『うち』・・・最近の若い女の子が使っているようだ。流行に乗ってみたい気もするが、聞いてても違和感があるのに、うまく使う自信はない。

③『私(あたし)』・・あくまでも江戸っ子ぽく言うことで、粋な感じになる。私と同じ世代の女の子が「あたし」と言うところを「あーし」的に適当に言うのではなく、滑舌よく、それでいて少しカマっぽくはっきり『あたし』と言うときれいに使える。あくまでも『わたし』ではなくて『あたし』である。

という考えに考えた結果、最近あたしは『あたし』を使うようになりましたのでした。

めでたしめでたし。
ではではノシ

懐かしい

20090823231039
こんばんは、小ギャンビットです。

スーパーで見つけて思わず買ってしまった。
駄菓子屋の定番商品でしたよね、ね。

念押し。

何十年ぶりだろうか。
ソース味、これから堪能します。

懐かしいなぁ、駄菓子屋さん。

真似してませんから!!

こんにちは、中ギャンビットです。

先に言っておきます。







真似してませんよ!




何かって???





まぁ、

写真をご覧下さい。




アニキ110フロント
110ani1.jpg


中ぎゃん110フロント
110aa.jpg


アニキ110リア
110ani2.jpg


中ぎゃん110リア
110bb.jpg


ねっ!!



似てないでしょ?


ボディラインはアニキのがバーフェンだけど

ツライチ具合は中ぎゃんの勝ち♪



色はアニキのがハマガレちっくだけど

中ぎゃんのは知る人ぞ知る2トーンカラー(よ~く見ても分からない位ネ)

ボディ形状も純正風にエアロをカットCUT!!
(フロント以外ネ)


そしてホイールは何故か同じ?

中ぎゃんはパル製のメッキホイールのリム残しホワイトだけど

アニキも一緒か??




近いようで遠い千葉に住んでいるので今度の休みに

確認してきます。

でも、アニキ。

かなりあっちこっちのサーキットで走りこみしてるらしい・・・。

しかも最近のお気に入りはW○R○サーキットのようで・・・。

港北エリア店の近くまで良くきているとの噂・・・。

いつも兄がお世話になっております。

そのうち時間が空けば顔出します。

それまでお待ちを・・・。


って言ってる傍でアニキからTELが!!!

買取りの電話でした。

チャンチャン♪

なんだか心温まる話。

こん○○は、遊ギャンビットです^^/

先日あまりにもヒマだったのでいろんなコミュをのぞいていました。

その中のトピックに『民主党が日本国旗切り刻んで党旗をつくっちゃった事件』があったんでつらつら読んでたんですが・・・・・・



そこになんだかとってもいい動画をみつけたので貼っておきます。

動画のタイトルを見て『外国人が国旗を命がけ』んん?と思うかもしれないけど、実際みてみるとイイ動画。


イラク戦争の時、大使館員が退避して誰も居なくなった日本大使館をなんと現地のイラク人が命がけで守っていてくれたそうな。

それこそ盗賊と銃をかまえて戦って日本大使館を守りきってくれたそうな。

だから日本の大使館ほとんど被害もなく無事だったそうです。

大使館を守り切ったムナアサルさんが大事そうに抱えていたのは・・・


  ↓


ちょっと泣けるイイ話です。






イラクの人・・・・いい人だ・・!!

ではではノシ

今日は

今日は釣り仲間のおじさんと。

久しぶりに会ってきました。

次のターゲットは何になるんでしょう。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。


(画像はぶれまくりなので削除しました。)





では。

110ボディ続編

こんばんは、中ギャンビットです。

前回、かなり落ち込み気味だった110系。

なんとか形になってきました。

が、











まだお見せできません。

何故かって???









完成していないから!!!





大体は出来てきたんですが、夜な夜な何故か忙しく

思うように進んでおりませんです。




今日は夜の部で進めようと思っています。

どこまで進む???


ワカライナイヨ(^^)-(^^)


デモガンバルヨ・・・。

次回、公開できるかな?

ついでにホイールも仕様変更しないと・・・。

最近の話題と言えば。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^/

今に始まった事ではありませんが、最近話題が多いのがクスリ問題。

相撲界・音楽界・芸能界・そして大学生が栽培をしたり、と。

特に記憶に新しいのは芸能人の酒井法子容疑者の逃走・逮捕騒動。

ネット上ではいろいろなコラージュやパロディなどが作られています。

2chなどでは【柿ピーとのりピーの違い】などといったコピペなども作られたりしているようです。


お菓子が柿ピー おかしいのがのりピー
辛いのが柿ピー 辛いのがのりピー
酒のつまみに出されるのが柿ピー サツにつまみ出されるのがのりピー
病み付きになるのが柿ピー 病み付きになってるのがのりピー
カリっとしてるのが柿ぴー ラリっとしてるのがのりピー
値段が安そうなのが柿ピー 旦那が高相なのがのりピー
商いで売ってるのが柿ピー 飽きないで打ってるのがのりピー
お酒に欠かせないのが柿ピー クスリが欠かせないのがのりピー
無性に食いたくなるのが柿ピー 務所に行きたくないのがノリピー
etc...

よく考えたものだ、、、と少し関心してしまったw


また、のりピー最大のヒット曲【碧いうさぎ】の替え歌で【白いクスリ】という曲も作られているらしい。

よくまぁ色んな事を考える人がいるもんだ、、、とまたまた関心してしまったww

ニコニコ動画にUPされていましたが、クリプトン社(初音ミク)の権利を侵害していた為か削除されている;;


『まさかあの人が!?』と思った方も多いのでは?

私もそう思った一人です。

誰であれ悪い事はしちゃダメ!!そんなのは当たり前です。

特に有名人ともあれば尚更、模範になる行動をしなくてはいけないのでは?

そんな事は子供の頃に教わっているはずなのに、いつの間にか守れない、誘惑に負けてしまう人が増えてしまっている。。。


ってかマスコミで取り上げられすぎではないか?と私は思う事もあります。

メディアで取り上げれば取り上げる程、良い意味でも悪い意味でも認知度は上がる。

クスリの存在を知らなかった人まで知る事になる。

もちろん、興味のない人は手を出さないでしょうがそうではない人もいると思う。

知ってしまったが為に手をそめてしまう人もいると思う。


何でもかんでも報道すればいいものじゃないと思う。

でも数字の取れる話題性のある出来事を提供するのがメディアなのでしょうがないのも分かる。


結局のところ、自制心の問題か!?


よく言うキャッチフレーズ

『クスリ止めますか?人間辞めますか?』


ではではノシ

休みボケ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日までの3日間、大人の夏休みを満喫してきました。

久々に嫁さん抜きで泊まりで遊びに行ってきましたが、それはそれは濃密な時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

で、何してきたのかはご存知だと思いますので、鯛めしは非常に美味ってことで報告とさせて頂きます。

それよりも今回はそのプロセスにズームイン!

新幹線で夕方現地入り。

その後、次の日に備え(AM4:00出発)早めの夕食へGO!

当日お世話になる方の御宅の近所の居酒屋さんへ。

18:30頃でしたから、当日中には帰宅できると思いきや。

・・・・・・・・・・。


帰宅の徒についたのは、3:00過ぎ。

完全に全員酔っ払い&グダグダ。

でも、出発時間は待ってくれない。

って事で、もう一人の同行者に早めに起きてもらい運転をお任せしてGO!

道中は爆睡でしたが、何とか目的を達成出来ました。


ノー睡眠で真夏の釣り場は非常にキツイものがありましたが、そこは大人の夏休みって事で。

でも、もう無理。

クタクタ度合いパネーっすよ。

途中完全にフリーズしてましたし。


でも、本当に楽しかったから良しとしてくださいね。


そんな休み明けの本日は、完全に休みボケでして。

2店舗の終礼に参加して、自分に気合を入れ直しておきました。

明日からは完全に仕事モード復活ですよ。

弊社担当の営業の皆様。

ご連絡お待ちしております。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

最悪や~

こんばんは、中ギャンビットです。

最悪です。

久々のラジネタの続きですが、

色の差があまり・・・、というか全然

変わらない・・・。




2トーンになるはずが・・・、

全然なってな~い。


ということで、

まだお披露目できませ~ん。

かなり落ち込んでいます。



こうなったら一気に

普通のドリ車にします。

残念!

こんどこそは!!




でも、そこそこカッコ良いですよ!!

って事で次回UPできるか??

久々のラジネタ♪

こんばんは、中ギャンビットです。

お待たせしました。ラジネタです。


最近、巷で流行の某ラジサーキットに中ぎゃんのアニキが

出没しています。


ブログにも何度も登場していて、ボディを見せつけられています。

いつもUPされる前に作ったボディをメールしてくるんですが、

何故かかぶってしまいます。


そんな今回も、見事にかぶりました。

そんなボディはこちら

110ani1.jpg


110ani2.jpg


ビックリです。

中ぎゃんの考えていた色と同じ・・・。

しかもホイールまで現状だと同じ仕様・・・。

しかし、

110f.jpg

110r.jpg


ちょっと違うんですねぇ。

ボンネットのダクトは中ぎゃんのボディはありません。

そして、エアロは思い切って短縮してやっちゃいます。

トドメに色は内緒のツートン!!



完成は果たしていつか?!

見てろよ!

アニキ

きっとシンプルだけど派手な110になるでしょう。


それまで完成をお楽しみに~!!

行けるんだろうか?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今朝の地震は結構揺れまして。

あたくしの周りは問題無かったようですが、被害に遭われました方にはお見舞い申し上げます。


さて、激しく揺れたその刹那、我が家の行動はと言いますとですね。

あたくしか嫁さんのどちらかが、愛犬をホールド。

大体、ブルって固まってますから捕獲はイージー。

普段ですと、抱えて様子を見るのですが、今日は首輪巻いて脱出の準備もしていた。

窓ガラスの軋み方がちょっとヤバい感じでしたから。

幸い、揺れが治まってくれたので、リビングに移動しTVでニュースを確認。

震度4との事でしたが、震源地は駿河湾。

津波の情報なども出ていたので、更に焦るあたくし。


実は明後日、駿河湾に繰り出す予定だったりするんです。

真鯛狙いで。

この記事書いている今も地震あったし。

行けるんだろうかというのと、行っていいのか、と言う心配が頭をぐるぐる。

結構前から予定組んでいたので、楽しみではあるけど。

やばそうならば、予定変更ってことにしときます。






では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

OTN。

こん○○わ~、遊ギャンビットです^^b


先日実家に帰って、オヤジに少しパソコンを教えてきました。
すると、オヤジから聞き慣れない言葉が。



「この『おこん』が・・・」



ん???
おこん???











よく見てみると

おこん=OCN  でした。。


やるぅぅ、うちのおとん(OTN)。



ではではノシ

いよいよ暑いなこりゃ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は特急券を仕入れる予定ついでに嫁さんと友人と3人で野毛に繰り出してきた。

3件ハシゴでお会計は1万以内で収まっちゃった。(全員でね)

やはり野毛は酔っ払いに優しいお店が多いし、何より料理が美味い。

食べたモノ簡単に抜粋すると、日本の焼き餃子の発祥と言われているお店の焼き餃子、人気フライ店のアジフライ、魚が美味いと評判のお店のアナゴ天、など。

実はこの情報は全て友人によるものでして。

あたくしは彼のエスコートにぶらりとついて行くだけなんです。

でも、美味いもの食えると知ってるから体力的にきつい時でもつい行っちゃうんですよね。

今日の業務も楽じゃなかったけど、何とか任務完了と相成りました。

昼食時にレッドブル飲んじゃったけどね。

流石に暑くてきつかった。

でも、しっかり汗かいて働いてきたけど、今日は休肝日にしときました。

いよいよ暑さも本格的になってきたので、夏バテしないように気をつけなくては。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

プーマのマーク!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

ETCが1,000円だった今日は高速が混雑していたように感じました。

ってか混んでたんですけどね。

今日(6日)の時点でコレなんだから、来週はトンでもないこと必至。

そんな中、来週も東名を下る予定があるだけにゾッとしちゃいますね。

苦手な電車決定です。

無理ですから、ええ。

完全に時間読めませんから。



さて、暑さが厳しくなってくると、我が家の愛犬はぐったりモード。

風の来る場所(よく知ってる)でクタ~っとしてるんですね。

で、気が付くと完全に横向きで伸びきってるんで、某ブランドのマークの形にして遊んでるんですよ。

プーマ。

あたくしがガキの頃はコピー品着せられていたような・・・・・・・・・・。

っと、この話は長くなるので別の機会に。

で、普段は弄られると嫌がるそぶりアリアリの愛犬なんですが、どうやらお暑いようで抵抗するのがメンドクサイ模様。

だからシャッターチャンスを伺ってるんですが、コレが中々上手くいかんのですよ。

ですから今日のところは画像無し。

綺麗に撮れたら大事に取っておくことに致しましょう。

公開は?

気が向いたらってことで。

それよりも、のりPの方が心配だったりする。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

小さな喜び&感謝♪

こんばんは、中ギャンビットです。



最近良かったというか嬉しかったというか・・・。

スタッフの心意気に感謝している所です。


わが社には営業&配送車があるんですが、

お客様に代車として貸し出したりします。


最近も貸し出しをしたのですが、

お客様に貸し出す&大事な配送車なのでということで

ピカピカに磨いてありました。

それもボディだけではなく中までも!!

いつも綺麗に使っているのですが、今までに無い位

ツヤツヤです。


そこに車に対する愛情&お客様に対する心配りを見ました。

嬉しいですね♪



なので、綺麗になったついでにちょっとしたスポンサー様から

HIDなるものを頂き、奢ってあげることにしました。

若干前かがみの姿勢から放たれるキセノンビーム♪


気持ちよさそうですネ。

きっと明るく、見やすく、車も喜んでくれるでしょう。


そんな姿を見せてくれたスタッフ達に感謝感謝。

他の配送車もいつも綺麗にしてくれていて

表立っては見ていませんが気づいてますよ。


改めて毎日働いてくれているスタッフ達に感謝感謝♪


中ぎゃんももう一度、心の手綱を引きなおして

頑張るぞ~!!

今日も上々でした!の巻き

明日は公休の小ギャンビットです。

ぷれ㊥さんから青物のお誘いを頂いていたのですが、残念ですがキャンセル。

ちと立て込んでるモンで。

で、明日は日中3時間勝負!

また、新人のデビュー戦も兼ねております。

結果は後日にでも。


さて、今日は同業他社の社長さんとお話する機会が御座いまして。

為になるアドバイスもあったりして、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

有難う御座います。


また、明日は休みってことで伸びっぱなしの髪の毛もサッパリしてこようかと思います。

結局予定満載。


青物強行って手もあったかも。

ま、青物はラジ店とぷれ㊥さんにお任せして、あたくしは優先順位を間違えないように行動していくことにします。

噂じゃワラサ(ブリの幼魚)が爆釣らしいんで、夜はありあけさんに先回りしておこうかね。

ラジ店?





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

夏バテにやられて。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

突然思った。


『頑固ですよね?』

と言われたら頑固確定ということに気付いた。


『違いますよ』
→ほら、頑固だ


『そうです』
→やっぱりね


同じような発言に


『なんか臭くね?』


がある。


『俺じゃねーよ』
→お前だろ


『ま、俺なんだが』
→久々にタマゴくせぇよ


回避する方法を考えた


『頑固ですよね?』


『うんこです』


『なんか臭くね?』


『…(無視)』


これよりうまい返し募集 ww


個人的に、車の中で屁をこいてリアルにしらばっくれる野郎はないなと思ってる

『俺じゃねーよ』ブリッ
(二発目)


ではではノシ

有意義な一日!の巻き

好きなものはカレー。

嫌いなことは給油。

夢は情熱大陸に出ること。

どうも、小ギャンビットです。


今日は生憎の空模様でしたが、平塚店の店長とお出かけしてみました。

夜です。

閉店後ですよ。

まぁ、内容に関しては割愛しますが、晩飯かるーく食ってたら今の帰宅になりました。

店長とゆっくりと会話することは数少ないのですが、今日は内容のある会話を楽しむことが出来ましたよ。

でも、お互いに藍ちゃんの結果が気になるので解散しました。

メジャーでトップ争いする藍ちゃんを応援しなくては。

最高の結果がでれば、明日の会話も盛り上がること間違いなし。

頑張れ、藍ちゃん。






では。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

嬉しい便り♪

こんにちは、中ギャンビットです。

今日、6年来のお付き合いを頂いている遠方のお客様から

嬉しい贈り物がありました。



その方は、小ぎゃんとお店を始めたての頃の

一本の電話からはじまりました。


一度目のお取引から中ぎゃんを気に入っていただき、

2回目のお付き合いも時間はかかりませんでした。

そして気づくと、6年来のお付き合いを頂いております。



このお方、実は結構な権力者の方で、ネットで検索すると

某有名人とコラボして色々なイベントをしたり、

地域貢献にご尽力なさっています。


それなのに、えばったりもせず、中ぎゃんのことをこう呼びます。

「ダンディ~♪元気してますか~?」


今回も、2セット程お買い上げ頂きましたが、

全て中ぎゃんパッケージで文句の一つも言わずに

「信用しとるさかいそれでええよ~♪」



ありがたいです。

その上、今回も産地直送の美味しい贈り物まで!!

スタッフにも配らせて頂きます。




でも、いつもスタッフが戸惑う事があります。

それは、


どのスタッフが出ても、たとえ中ぎゃんが居なくても、

「ああ、ダンディ~?」で始まります。


電話を取ったスタッフが????

本店からいるスタッフ&中ぎゃんが一緒に現場に入っていた時の

スタッフは知っていますが、新しく入ったスタッフはさすがに

「????」です。


でも、そんな気さくな方です。

今後もこんな関係で末永くお付き合い頂けるように努力します。


顔の見えない販売は時として不安を覚えると思いますが、

逆に顔が見えなくても信用して頂ける。

嬉しいですネ。



さぁ、今日から8月!!

これからどんな素晴らしい出会いが待ってるんだろう絵文字名を入力してください

| ホーム |


 BLOG TOP 


