プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



月末。

今月だけはちょっと違う。

そう、明日は解禁日。


こんばんわ、遊ギャンビットです。

遂に、明日となりましたね。

この日を待ちに待った。

あぁ、長かった。


なんでももうプレイしている方もいるらしい。

発売日よりちょっと前に入手した、なんて良く騒がれてますよね。

ニコニコなんかにUPされてたりして。。。


まぁ早くやったからってどうなんだ!?

確かに優越感はあるかもしれないが、ほんの数日の差だよ?

どうだっていいじゃん、そんなの。


所詮ゲームなんて自己満の世界なんだから、誰かと争ってもしょうがないでしょ?

自分が満足出来ればそれでよし、うんうん。


と、まぁ価値観は人それぞれですので。

明日解禁、自己満出来るようにがんばるぞぉ~!!


ではではノシ

どしゃぶりの雨が・・・!!

こんばんは、中ギャンビットです。

昨日は久しぶりの「ヅカ走」に行ってきました。



ゲストも多数!!

なので色々な画像も貼り付けたかったんですが、

なんせどしゃぶり傘


是非お見せしたかった走行シーンもたくさんありました。


が、どしゃぶり泣き笑い


なんせ、「ヅカ走」ですから(^^)

雨男の本領発揮ってことで。



そして中ぎゃんは原因不明の筋肉痛に襲われているのであった・・・。


何故だ?

ワカラナイヨ・・・??

水○瘡じゃないよな???

明後日にはある程度判明するかな?

どうか違いますように絵文字名を入力してください

仕上がったら次の問題が!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

弊店間際の店舗を回ってみると、汗びっしょりのスタッフが。

でも、顔つきは笑顔。

今日はその笑顔に癒されましたね。



さて、本日のお題。

釣り友でありながら、その仕事への姿勢には素直に尊敬しているぷれ㊥さんにお願いして、あたくしの愛車のマフラー加工が仕上がってきました。

仕上がりはとても綺麗で、マフラー専門の職人さんのそれでした。

マフラーの問題が解決したので、いよいよ車高下げんべ、って事でこれまたあたくしの専属メカである中ギャンによる足回りのセッティング。(結構下げてみました)

それまではあたくしがノリで弄ってたもんで、プリロードや足の全長はガチャガチャだったんですが、大汗かきながら再度、セッティングしてくれました。(いつも有難う御座います)

で、運転専門のあたくしの出番。

極端なローダウンの代償である、アッパーアーム絡みの干渉が出始めまして。

他の方の弄り方を参考にしながら解決へと向かわなければなりませんね。

一応、協賛して頂いているパーツもあるデモ車的な役も担ってるものですから。(別ブログで亀更新中です)

世の中では、極低車高で走行すべく足回りのアーム関係をごっそり交換するメニューを流行らせようとしてるみたいですが、あたくしはなるべく安く、しかもカッコいい車作りを目指してるんで、周りの方を巻き込んで、メニューの開発に一応取り組んでるんですよ。

だからね、㊥さん。

今回も相談に乗ってチョ。

シャコタンプログラムを一緒に構築して下さいませ。

ベタ車で釣り宿に乗り込みたいモンで。

オヤジ達がベタ車でオフは釣りってのが最終メニューってどう?






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

最近は。

こん○○わ、遊ギャンビットです。

MH発売まで残りあとわずか!!

指折り数えて発売が待ち遠しいこの頃です。


最近はと言うとMHGはあまりやっておらず、静かに身を潜めている状態です。

盛り上がる前の静けさ。

大ジャンプの前のホップ・ステップのステップの部分。

一旦休んで時期が来たら大幅に盛り上がっちゃお~って事。


なもんで今日もハマらず慣らしMHで時間つぶしでもしよ~っと^^

ではではノシ

夏になると!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

梅雨も明けいよいよ始まっちゃいますね、夏が。


最近の週末は平塚の店舗に入ることが多いんですが、夏になるととんでもないんですよ。


渋滞が。


国道1号を下っていくのがあたくしの通勤コースなんですが、兎に角混んでる。

海へ向かう車の流れに飲み込まれてる感じで、特に定番の原宿周りはいつもノロノロでして。

普段の倍以上の時間を掛けてやっとこさ到着って状態です。


お盆の頃はどうなっちゃうんでしょう。

考えるとゾッとするんで、考えないことにします。

まぁ、毎年のことなんで仕方がないんですよね。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

ちょいと休養~♪

こんばんは、中ギャンビットです。


久しぶりにゆっくりと家族サービスができました。


家族揃ってちょいと足を伸ばしてショッピング&イーティング。


お目当てのものを購入する前には既に大量の荷物!!


そして、お目当てのものはというと・・・、







その場所には無く、結局は移動して近所のデパートにありました。




なんだかんだどっかに行こうと思ってもなかなか思いつかず

結局は中途半端な距離で終わってしまうんですよ。

近所が便利ってことで良かったのかな?





夜は夜でみんなで手巻き寿司をしたんですが、

進歩ですよ!!

下の子は手が早くって目の前にある物体は

必ず手に取って口に入れるか気に入らなければ

「ポイポイ~」って感じで思いっきり投げちゃう。

そんな子も少しづつですが成長してるんですネ。


「お!!」

とか言いながら触ってもいいの?的な顔をして

若干遠慮していました。



ただ、その後は上の子のジュースのコップにこぶしごとチャプチャプしてました・・・。

その手でつかんだお魚くんを中ぎゃんに「ニコッ」としながら

「はい、ア~ンハート」って食べさせてくれます。




いつもは夜、家に帰ってからの小一時間程しか顔を合わせないから

成長過程がダイレクトに分からなかったけど、

今回は思いっきりベッタリマッタリして楽しかったですヨ。

で、最終的には「寝ぐづり様」と化して

一年前の夏までも思い出させてくれました。

まだまだ続く夏休み。

去年は大変な&寂しい思いをさせた夏休みだったので、

今年はイッパイ遊んであげます。

上の子も下の子もネ。

手始めに来週は映画に行こうかな?

当然、ポケモンです!!

マナー。

こん○○わ、遊ギャンビットです。

マナーの悪い人っていますよね。

ポイ捨て・騒音・礼儀知らず。

そんな私も以前はマナー違反の一人でした。

ポイ捨て、当然のように良くやっちゃってましたorz

でも今はしません、当然のように。

いつだろう、マナーに対して意識し始めたの。


あるとき、なんかのきっかけで変わったのかな?


先日、私の大好きなMHの世界にすげぇ~マナーの悪い人がいました。

つい一昨日の話です。


オンラインでプレイしていますので、顔も年齢も分からない他人と狩る。

当然

『こんにちは。』 『ご一緒良いですか?』

的な挨拶をする。

相手の年齢が分からない為、敬語が一般的かと思われます。


まぁ、その方もそこまでは普通でした。

そっからのトークがまぁ最低。

内容は割愛。
(sekyaの怒りが込み上げてくる為ww)

なんつーんすかねぇ、自己中で自分勝手で”自分最高!!”みたいな。

完全に見下していやがる。

まるでリーダー気取り。

『お前ら、ついてこ~い!』みたいな。。。

初対面なのに。。。


と思いきやMHを語りだしてみたり。

なんなら自慢話が始まっちまってorz

『腕には自信があるよ!』だってww


まぁ実際は捕獲(罠)に失敗した訳でビックマウスだったってオチ。

そんなに上手いんだったら落とし穴の調合分持ってくでしょ!?

誰か持ってなかったらどうすんの?

ねぇ、リーダー。


一戦で不愉快な事に気付いた他のメンバーは無言で部屋から出てましたww
(無言で出るのもマナー違反ですが、そんだけムカついたって事でしょう)


ネットで顔も年齢も性別も分からない中で絡んでいるので、多少のリスクはあるかも知れませんね。

見えないからこそ中傷されるケースもあるのでは?

そんな事分っていましたが、実際対面すると腹が立ちますね。


そんな彼もMH3へ行くでしょう、きっと。

出くわさない様に気をつけよ~っと^^

ではではノシ

いけそうな気がする?の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

助言や進言ってよくあると思いますが、それに対してレスポンス良く行動に移すことは案外大変ですよね。

通常の流れと異なったり、本音で言えば面倒だったり。

でも、真摯に受け止め、即行動することが出来る人は凄いと思うんです。


で、今日はそんな方々に遭遇することが出来たんですよ。

ラッキーですね、そんな私は。

だからいけそうな気がする。


素直であることは最高の武器であり、折れない心は最高のスタミナとなることでしょう。

私も参考にしたいと思います。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

現在進行形!!

こんにちは、中ギャンビットです。

只今、皆既日食中♪




写真をフィルム3枚重ねで撮れるかチャレンジしましたが、

写りません。

でも、曇りのお陰でフィルムを通してはっきりと見えています。



イメージはこんな感じですよ矢印

nst.jpg

実物はもっと神秘的ですよ!!



小学校の時依頼かな?

久々に浮かれてしまいました(^^)。




そんなに何度も拝めるものじゃないので目に焼き付けときます。

今日は何か良い事があるかもネ♪



そんな事をしながら考えさせられました。

「百聞は一見にしかず。」

頭でっかちにはなってはいけません。

それぞれの分野で活躍しているPRO達の経験。

これも一つの大きな宝。

いつまでも柔軟に物事を受け入れられる人間でいたいと思います。

情報だけではなく、現場の声をもっと聞き入れられる

人間になれるよう努力していきます。




今日は違う内容を書こうと思ってたんだけど、

とても気分が良くなったのでこれでおしまい。

考えられる・・で在りたい!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。


考えられる馬鹿で在りたい。

失敗や人のガッカリを恐れず、ある意味アグレッシブに。

要するに、自分なりには常に攻めていきたい。

なんて事を再認識させられる今日この頃。


自分が平凡な人間であることを見つめ、思考に対する努力に時間を掛け、その結果失敗してもそこから学んでいきたい。

何も努力せずに、人に教えを請うことは私の中ではナンセンス。

イケて無いんです。

でも、自分なりに熟考し、更には実行しその結果失敗するならば。

イケてるんです。

カッコ良いんです。


勿論、それが元であからさまに失敗の代償として周りに迷惑を掛けると解っているならば、無しですけど。

ピンポイントの隙間を切り開いた時に、最高の瞬間が待っていると信じて行動していきたい。


まだ、ピンポイントが見えないんですけどね。





では。





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

夏休み突入~!

こんばんは、中ギャンビットです。



我が家の長男坊も昨日で小学校が夏休みになりました。

去年の夏はというと、下の子が生まれ、

長男と2人きりのポケモンフェスタやポケモンムービーで

ちょっと寂しい思いをさせてしまいました。


今年は家族揃ってお出掛けできるようになりました。



目標!


1.ポケモンフェスタは家族全員参加!

2.映画はさすがに1歳だと騒ぐので2人!

3.実家の花火大会!(ちょっとした観光地なのだ)

4.みんなでお墓参り!

5.プールか海に家族デビュー!

6.とにかく4人で初の夏なので楽しむ!!



まぁ、1歳と7歳の兄弟喧嘩も面白いって事で

色んな体験をさせてあげたいですね。



そんな夏休み初日の今日は、

ジィジとバァバがおもちゃを持って遊びに来ているはずです。

激アマなお二人なので、子供達も大喜びしているんだろうな♪

きっと帰ったら「パパあそぼ」って

なると思います。

今日の遊び道具はなんだろう??






さて!今年はどんな夏になるんでしょうか?

乞うご期待!!(してねぇか)

カウントダウン。

こん○○わ、遊ギャンビットです。

梅雨も明けてそろそろカウントダウンが始まってきていますよ!!

ビラキ的な!?

海の!?プールのって!?

ちがうちがう!!

やっぱMHでしょ!!


ビラキっていったら狩り開きでしょ。

あと14日。

8月1日狩り解禁!!的な。


この日をどんな気持ちでまっていたか、、、。

P2Gに飽きがきて、一時はMHFに浮気しようか迷ったくらいで。

でも、そこは我慢。

新たなモンスター&新武器・新要素に魅かれてMH3をすると決意、、、

したのが3月ころかな?


若干我慢が出来ず繋ぎでMHGをやってますが^^;

MHGは、こっちはこっちで若干ハマってしまい、8月1日までには終わりそうにない;;

鱗が全然でねぇ。

レウス装備一式作るのにノーマル(P2Gで言う下位の位置)のくせに15匹くらい狩らねぇと出来ない。。。

あぁ、鬼畜ゲームww

寝落ちする奴もいるしorz


まっ、ヒマつぶしにはもってこいのゲームだね。

そんなこんなであと14日。

MHGで時間かせぎして解禁日を待ちます!!


ちなみに、8月1日以降の私のハマガレBLoGは【MH専門BLoG】となるでしょう^^/

ではではノシ

初戦突破!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

毎年やってくるこの季節。

高校野球!夏の大会!目指せ甲子園!ですよ。

今年も予選が開幕し、本日はあたくしの後輩たちの初戦だったんですね。

サービス業に従事してからと言うもの、しばらく試合を生で観る機会が無かったので、本日は思い切って応援に行ってきましたよ。

今年の下馬評では突破できそうな事が謳われていたんですが、野球は何があるか判らないですからね。

ドキドキしながら見守っちゃいました。

無事に完勝してくれたんですが、次は正直難しい相手。

優勝候補との一戦になります。

見に行くことは出来そうも無いけど、力を出し切り、悔いの無い結果を望みます。


いやぁ、しかし。

応援団をはじめとする気持ちのこもった応援合戦を見ていたら、あたくしも歳を取ったもんだと再認識しちゃいました。

あの全力具合、あたくしに何かを思い出させてくれた。


と、もうイッチョいっときますと。

試合後にいよいよ愛車を預けてきました。

先日の釣行は強風であえなく中止でして。

日を改め、本日ドックイン。

来週の休みには仕上がって来そうです。

楽しみですね、いくつになっても。


要は情熱なんだろうね。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

製作完了!!

こんにちは、中ギャンビットです。


今日は急遽ある会議に軽く参加となりました。

この会議とは、あるモノを作る会議でして、

「こんな感じ」、「ここはこうがいい」、「こんなんどう?」

なんて色々ありました。

今回はなかなかの完成度じゃないですかね?



良いものが出来ると良いですネ。

形になるのはまだまだ先ですが・・・。








そうだ!


小ぎゃんからの依頼品が完成しました。

ただ、この場でお披露目だとつまんないので

ややボカシぎみでのお披露目でどうぞ!





STK.jpg


バレバレか・・・。


今回のスポンサー様達です。
(プレ絵文字名を入力してくださいさん、先走って勝手に作っちゃいました。ゴメンナサイ)


色も小ぎゃん指定カラーなので合わせ方次第ではかなりお洒落かも??


あとは、とある部分を加工してもらってある程度完成となるでしょう。

 



まぁ、基本は「ハマガレで出来る事」ですから!!



そして、別のプロジェクトも少しずつ進行させようかと思っています。

そっちは何も煮詰まっていないのでこれからゆっくりといきます。

では、ぼちぼちいきま~す!

いよいよなのだ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

明日はいよいよ夜アナゴなんですよ。

久々の旨い物釣行なので楽しみ楽しみ。

天気も問題無さそうなので、キッチリ結果を残したいものです。


さて、今回の釣行に際して愛車をぷれ㊥さんにお預けする予定なんですが、こっちはもっと楽しみだったりするんですよ。

何をするかはまだナイショですが、今から仕上がりが楽しみなんですね。

出来上がったらアップしようと思います。


更には中ギャンも明日にはあたくしの依頼品の作成に入ってくれるとの事なので、ここで愛車のドレスアップも一気に加速しそうです。

これまた楽しみ。


楽しみばかりで申し訳無いんで、別のことも。

明日、車を預ける事が決まり綺麗な状態で渡したいのは乗り手の拘りですよね。

やはり気持ち良く整備して欲しい気持ちを伝える上では大切なことだと思います。

なので、洗車って流れになったんですが。


何と、スタッフたちが一生懸命綺麗にしてくれました。

人の車でも気を遣って丁寧に丁寧に。

本当に嬉しかった。

ちょっと見ていれば、気持ちの入り具合って感じるじゃないですか。

本当に丁寧だったんですよ。


きっとお客様のお車もこんな風に触ってくれているんだろうなぁ、なんてあたくしは自分の車を触ってくれているスタッフをしばし眺めておりました。

出来上がりをみんなで喜んでいる姿は言葉では表せ無い程良いムードでして。

自社のことですが、たまには書いてみてもいいのかな、と思わせられるものでした。



彼らのためにも休みにはしっかりと英気を養い、自分の職務を全うしなくてはならない、と感じた夜でした。

まずは明日、バッチリ釣ってくることか。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

暑さにやられ。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

私、暑さにやられてきてます。

後頭部が熱いっす。


時々スポットクーラーで後頭部冷やしてます。

梅ウォーター的な物飲んで健康維持を目指す。

クエン酸注入。


突然の夏の突入にからだが付いてきません。

早く整えなくては。


って事で今日もMHやっときます。

ではではノシ

準備完了。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

長き日々の苦悩から放たれました!!

遂に、遂にMH3に向けて準備が整いました!!

我が家の言う事の聞かない通信回線を、何とかMH用に接続OK!!
(バッファローでも使っていればこんなに苦労しなかっただろう、、、)


私の使っているルーターだとWEPキーだとWiiへ接続する事が出来ませんでした。

●WPA-PSK(AES)
●WPA2-PSK(TKIP)
●WPA2-PSK(AES)

この3つのキーを探さなくてはいけない、そんな状況でした。


言っときますが、私PCは初心者同然です。

携帯電話ですら機能を満足に使いこなせない、そんな自分です。


そんな私があれこれ調べて(MH仲間に大分助けてもらいましたが、、、)PC&モデム・ルーターと格闘。

夜中まで調べた日もありました。

何度も何度も同じ事の繰り返し。

途中ルーターをぶっ壊してこの苦悩から解放されたい、そう思った事もあります。


しかし、そんな事もせず何とか回線を安定させることに成功。

ルーター側の暗号キーを入手。

60ケタ以上のパスワードを入力し、ほぼ直結でWiiと接続。

IPアドレスはモデムのIPアドレス。

じゃぁルーターは何?


まぁ安定して繋がっているのでよしとする。

今回の一件で少しPCに詳しくなれたかな?

苦労して、必死で調べた事って身に付きやすいですよね。

また壁にあたった時は全力で取り組んで身に付けてくぞ!!
(出来れば壁にはぶつかりたくないですが、、、)


ではではノシ

ブヨには注意すべし!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は予告通り久々の遠征だった訳ですが、一番刺されたくない奴に一発かまされちゃいました。

ブヨなんですよ、ブヨ。

薬指の爪の脇をね。

ルアーチェンジの際にいかれましたが、そのときはルアーのフックが刺さったもんだと思ってたんだけど。

今日になったら、腫れてパンパン。

とっても痒い。

酒飲んだらあーた。

もっと痒くなった。

しばらく続くなこりゃ。

夏場に山方面に行くときには、ホントに注意した方がいい。

蚊なんて比べモンになんない位長い間、痒さが持続するから。


ちなみに、昨日は虫除けスプレーガンガン吹いたんだけどな。

定期的に5回は吹いたんだけどな。

指以外はほぼ、吹いたんだけどな。

指だけは吹かなかったんだな。


って事は自業自得って事なんだな。

キーボード打つだけで、指。

痒いんだな。


次はもっと強力な虫除け持参だな。

懲りませぬぞ、あたしゃ。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

続・明日は公休につき

こんばんは、中ギャンビットです。

明日は公休日なので、今日D1SLの準備をしました。





あとは現場でお互いを信用し、戦うのみです。


いかんせん外野の守備が声デカイ・・・。


集中!!

とにかく集中!!




明日の夜中に旅立ちます。

皆さん、影ながらの応援よろしくです。


良い結果報告ができますように♪

CA3C0076.jpg

明日は公休につき!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

明日はお休みです。

久しぶりにロッドを振りに行ってこようと思います。

山梨の方まで遠征してきます。

ロッドから伝わる魚の感触を楽しんで来れれば良しとします。

タックルのメンテも終わったところで記事を書いているので、アップしたらおやすみなさい。

あ~、楽しみだ。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

苦戦。

皆さん、遂にカレーネタに終止符を打つ時がきました。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

今日は私の大好きなMHの話。


新作MH3(8月1日発売)に向けてWii購入をして、Wii版のMHGまで購入しちゃいました。

Wii版のMHGでも通信プレイが出来るので、MH3発売と同時に通信プレイしたいじゃない、やっぱ。

私の場合は通信=苦戦する。が定義ですので早めの準備を、って事でMHGを買った訳で。


いきなり他人とでほぼ裸状態で通信プレイも、ゲームといえどもさすがに失礼と思いソロで若干の防具を揃えてみた。
(ソロクエは通信ではなく出来ますので)

ある程度見れる装備になったところでいざ通信。


元々Wii自体はネットへ繋げられているので安心だった。

だがしかし、そして、かかし。。。


【回線が不安定な為、中断しました】

これの連発。


なぜ?


セキュリティを無効にしてみたり、ファイアーウォールも無効にしてみたりしてもダメ。

調べれば調べるほどマニアックな方向へ。


無線チャンネルの変更?

パケットフィルタリングを無効に?

ポート開放?

MACアドレス?

DMZの設定?


意味は何となく分りますがやり方がさっぱり×。


モデムのIPアドレス&デフォルトゲートウェイを変更したからダメなのか?

モデム→Wiiだからダメなのか?

出来るところから頑張ってみる事に。

とりあえず

モデム→ルーター→Wiiの形にしてみます。


何にせよ8月1日までには通信態勢を整えなくては。


今回のMH3は新モンスター・新マップ・新武器と前作までの内容がガラッと変わっているので期待値大。

なので早めの通信プレイで進めていくぞぉ!!

1日からとばして行くぜぇ~!!


さぁ、新モンスターを”狩れぇ~”

・・・・・ん?

ではではノシ

今日の晩御飯だよ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

あたくしは基本的にはトラウトマンなんですが、先日琵琶湖でとんでもない奴が上がってましたね。

ええ、カテゴリー違いの魚ですが、73,5センチ、10キロオーバーの正真正銘のモンスターバス。

なにやら世界記録モンだそうです。

いやね、こちトラ釣りとか興味無いって言う貴方様も想像してみて下さいよ。

まずは釣竿ってこんなかなぁとイメージしたら、そこから糸を垂らしてみて下さい。

で、その先に10キロのお米を結んで引っ張ってる感じです。

そうです、馬鹿みたいに竿ブチ曲がっちゃうことが何となくでもお分かり頂けましたでしょうか?

更にはそのお米がガンガン引きまくることを考えると・・・・・。

ニヤついちゃいますね。

あたくしも釣りに行きたくなっちゃいましたよ、完全に。


ってことで、行って来ました。

ネタの為に。

SN3G0024_0001.jpg

どうせ行くなら、本場のインドだろうと相成りました。

マトンカレーをナンでほうばって来ましたよ。

上永谷のナマステタージというお店です。

店員さんもみんなインドの方で、本場のお味を堪能出来ること間違い無しです。

冗談抜きで、旨い。

気になる辛さも5段階の中から選べるので、辛いの苦手な方も大丈夫だと思います。

我が家から車で10分くらいなので、また行って見ようと思います。

SN3G0025_0001.jpg






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

ギブアップ・・・。

こんばんは、中ギャンビットです。




小ぎゃん・・・、



遊ぎゃん・・・。








ハードル上げ過ぎやろお~!

って事でカレーネタは前回のブログでギブアップ宣言しているので

終了です。





負けです。

中ぎゃんの負けです。





でもって、今日はデスクワークの大変さをつくづく味わっております。

お陰でオメメはうるうる涙ショボショボ


何故かっていうと、

皆さん、ハマガレのHPで「ハマガレで出来る事」ってやってるの

知ってます?

これ→「ハマガレで出来る事」

ここでね、20セルをハマガレでお手軽にドレスアップしちゃおうって訳。

で、次のネタって事になるでしょ?

しかし、エアロは無し、ちょっとしたものは開発待ち。

ってことで、ちょろ~っと雰囲気の変わるやついってみようって

なったので、作成中ってところです。




今までのドレスアップと違って、人それぞれ個性の出せる部分っていうのかな?

まぁ、完成したらUPされるでしょう。



キーワードは「目立たない」です。

目立っちゃったらゴメンナサイ。



そしていよいよD1SL WEEKに突入です。

今回は70台オーバーの大接戦になるでしょう。

大きな事は言いません。

ですが、結果を出しに行って来ます。


勝負は時の運ですけどね。

なんせ、

カーレースですから・・・。

カーレース

カレーっす。


ごめんなさい。

もうやめます。

では、ごきげんよう!!手

先日。

こんにちわ、遊ギャンビットです。

先日、、、ってか昨日、久し振りに元地元(面倒くさいので以後地元)の友人と会ってきました。


高校時代からの友人で、まぁウマが合うこと。

昔から一服のタイミングから下校したいタイミングまで一緒。


そんなウマの合う友人とはお互い仕事&プライベートが忙しく

行事以外では会う事がありませんでしたが、ひょんな事から会う事となりました。

ってか会ってビックリ、同じ車でした。


久し振りの再会で会話も弾む弾む。

そうこうしているうちに小腹も空いてきたしって事で飯でもどう?


ドライブがてらに地元を徘徊。


地元の新しく出来たっぽいラーメン屋さんにふらりと立ち寄ってみたんですけど・・・。

こんなの食べてきました。



13493264_11.jpg



メニューには、『辛いラーメン』って書いてるだけなんで、たいしたことないだろ~って。

なぜかそういう時だけ強気になる。

今日のオレをなめるなよ!!


そう思ってたら、予想GUY!!

久しぶりに汗かきながら食べました(><)


確かに辛いけど、ここまで辛かったら激辛~とか書いてよ~(´д`)

辛旨でしたけど・・・。


予想GUYに辛かった”かれぇ~”話って事でまとまり~?

ってか勝手に終了。

ではではノシ

伝えたいこと!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は出張で、某所へ出かけて来ました。

大切な話の中で、私自身今後の糧となる貴重な言葉がちらほら聞こえてきました。

伝達先はもしかしたら私では無かったかもしれませんが、私なりに解釈してきました。

主役は誰なのかがはっきりしていたので、更なる活躍が期待できそうでした。


あ、そう言えば話は夜のことですからね。

日中のことはもう、忘れちゃいましたから。


私たちが向かう先は、彼へ届いたのでしょうか?

へっ?彼へ。

かれへ。

かれえ。

カレー。

だったりするんか。

だったりするかもね。

遊ギャンへとまだまだ続くのだ、うっしっし。

終わり良ければ・・・といけるのだろうか。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

あっという間に・・・

こんばんは、中ギャンビットです。


とうとう7月になっちゃいましたね。

あっという間の折り返し地点です。

そして、来週はまたまたD1SLウィークです。

次戦は日光!!

現在のヅカっち情報はこちら絵文字名を入力してください

           ヅカっち日記♪

簡単に説明すると、エンジン・ボディ共にブロークンえ…

いわゆる入院中♪

プラスちょっとしたアクシデントでとあるものを何にするか悩み中!!

結構なナチュラルハイ状態です。


しか~し、

今までの日光スタイルとは、ちょっと違ったスタイルで

チャレンジしてみます。

THE ZUCCA STYLE です。

無難に決めるも良し、豪快に決めるも良し。


でも実行、実践するのは本人次第。

これがZUCCA STYLEだ!!ってところを見せてほしいところです。


今回は華麗なドリフトを・・・???










か・れ・い・・・汗










危ない~!!

ず~っと続いてるカレーネタにはまるところだった。




今回は豪快なドリフトを

皆さんにお見せできるよう作戦変更しました。

あとはドライバーの運と腕次第です。

少しずつ準備して万全の態勢で戦えるようにしていきます。



そんな中ぎゃんのお気に入りの一品をご紹介~♪


















don.jpg


ごめんなさい・・・。



だって、


小ぎゃんも遊ぎゃんも

どんどんハードル上げてくんだもん・・・。

だからついつい。




もうギブアップ(--);


あとは任せた~!

| ホーム |


 BLOG TOP 


