プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



微妙な気持ち・・・?!

こんにちは、中ギャンビットです。

ようやくイベントも終わり、ひと段落・・・。

って思っていたんですが、実は・・・、




そうなんです。

まだあったんですよ~!



で、今日その全てを終わらせるべく行動をしていました。

なんとか終わったかな?



なんだか聞きます?

聞かない?



勝手に話しちゃいます。



港北エリア店がオープンしたのは皆さんご存知だと思いますが

港北ニュータウン店はどうなった???



中がカラッポ。



当然、移転ですからネ。


でも、何年も営業していたのでスンゴイゴミとホコリ。


オマケにカピカピになった虫さん達・・・。




表にもたくさんのカナブンさん達の剥製・・・。


びっくりするほどいましたよ。


一通り終わり少しは綺麗になったかな?



そして、中ぎゃんはお別れの儀式をしてきました。

たいそうなもんではないですが、一礼。

「ありがとうございました」





思い返せば初めての支店で

オープニングスタッフも新人と2人きりだったなぁ。


店舗・スタッフも増え、にぎやかになったなぁ。


あのお店があったから新たな挑戦も出来たんだな。




新しいエリア店は最高のお店だけど、

ニュータウン店はまた一味違う最高のお店だった。

新たな歴史が始まって嬉しい反面

少し寂しい気がした。






そんな微妙な中ぎゃんに朗報が入りました♪

ラジボディのS14がいよいよバージョンアップして

戻って来るという情報をGET♪


次回にはお披露目できると良いのですが・・・。

では。

うまーい!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は久々に美味い晩飯を食った。

ま、あたくしはもやしナムルしか食ってないんで、料理が美味かった訳ではなく会話っつーかリフレッシュ出来たっつーか、そんな感じ。

あ、ナムルも美味しかったですよ。

今日もしっかりと仕事は進め、月内の仕事もほぼOK。

いやぁ、今月は結構過激な仕事内容だった、実際。


で、今。

まさに今。

嫁さんとたこパ中。

ドンキで買ったたこ焼き器で2人でパーティー開催中!

10年近く使ってますが、バリバリ活躍してくれてるんですよ。

慣れたもんで、結構上手に出来ますよ。

確か、2980くらいで購入したんですが、おススメですよたこ焼き器。

美味~いたこ焼き、自宅でいかが?

酒も進むっちゅうもんだ。

明日は休みなんで、まったりと晩酌しちゃいます。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

ソウ

5を見ました。

見たことない方には申し訳ありませんが、このブログでは内容をご説明出来ませんので映画を見るか、このブログを見ないで下さいf^^;


こんばんわ、遊ギャンビットです。

相変わらず『ソウ』シリーズは気持ち悪いですねぇ;;


早いものでもうシリーズが5作目になってますね。

しかもまだまだ終わりそうにない展開。

どこまで引っ張る気なのだろう。

そしてどこまで引っ張られるのだろう、、、オレ。

いっつも同じ展開なのに、いっつも楽しみにしちゃってる。


ジグソーやるじゃねぇか!


気持ち悪い、気持ち悪いと思いつつもいつも見ているのは食事中。

別に狙って食事中に見ている訳ではないんですけどねぇ。。。

彼女は嫌がってますが、さすがにもう慣れたみたい。

慣れってすごい。


食事しながら見る事には慣れてはいますが、何度見ても慣れないシーンがあるみたいです。

毎回手で目を隠して隙間から見てる感じ。


往生際が悪い!!

手と手の間から見ても、そのまま見ても何も変わらないのに。

布団に隠れながらホラー映画を見ているのと同じ原理。

それでも防御のつもりか!?


まだまだ続くよ、ソウシリーズ。

ここまで来たら完結するまで見続けますよ。

もちろん食事中にね。


ではではノシ

無事イベント終了!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

週末のイベントは無事に終了致しました。

お越し頂いたお客様、誠に有難う御座います。

昨日は豪雨、今日は暴風、と天気的にはいかが?な感じでしたが、終わってみればそれも良しってな訳で。

今回もグッと来るお客様にやられっぱなしだった感じです。

元々、待ちの商売であるんですが、外に打って出るのも意外と楽しいですよ。

現場を離れて幾許かの時間が経ちますが、やはりお客様とのやり取りはなんとも言えんですよ。

楽しい~、となりますね。

明日からは、またね、やることがあるんですよ。

中ギャンに言われて思い出した。

終わり良ければ全て良し、なんでしょうね。

最後はキッチリやっときたいんですよ、実際。

今日までの仕事は終わったけど、明日からの仕事もキッチリやっときます。

趣味はしばらく封印だな、コリャ。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

まだまだMH。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

今日は数少ないMH仲間の為のブログです。

って言っても朗報でもなんでもありませんが。。。


MH仲間のみなさん!!

狩ってますか!?

そして勝ってますか!?


私は一人で系譜をハンマーでクリアーした程です。

一人kaiにも参加しています。

まだまだMH仲間の輪を広げようと頑張ってるのです!!


そしてG級訓練所があと少しで全武器制覇のところまで来ました。

何度くじけて時間を使ったか。。

えぇ、どうせ私はヒマですよ、、、常に。


そんな私はまだマシな方ですよ。

極めようとしているのですから!!


そんな事もせずに勝手に卒業しているヤツも?


私の予想では既に狩りを休憩しているヤツがいるとか。。

まさかいないとは思うけどね。


双剣使いのそこのあなた!!

最近たるんでいると聞いてますが。。。

MH以外の事にうつつを抜かしている場合ではないぞ!!


大剣使いのチャチャブー君。

忙しいを言い訳にサボッているらしいじゃないか!!

ちょっとでいいからアナログスティックを動かしてみ?

た~のしぃ~ぞぉ~^^


他メンバーはボチボチ狩っているのでおk!!


どぉせやるなら全クリしよ~ぜ!!


集会所(一人の人だけだけど)・訓練所・金冠(最大・最小)・トレジャー金冠・そしてタイムアタック。

やる事いっぱいだぞ!!

途中であきらめるんじゃない!!


最近のMHのCMをみて『おっ!!』で思っただろぉ!!

じゃぁWiiを買うのだ!!

のだ!!


最近MH仲間がたるんでいたので少々あつくなってしまいましたので、ぷよぷよでもやろっと。

ではではノシ

相当時間掛かるぞ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

朝起きて、メールチェックの為にPCを起動すると・・・・・。

トピに「えぇ~」の内容。

思わず、大きな声で嫁を呼んでた。

で、飛んできた。

いや、正確には歩いて来たが。



さて、先日の記事でWiiウェアでファイアーエムブレムを購入したことをちょろっと書いたんですがね、これがも~う大変。

レベル上げやら、戦略やらで、失敗の連続でして。

すでに何度もやり直してるんですよ。

しかも、一つの区切りと言いますか、章が長い。

で、昨日の休みも夕方から深夜まで、ぶっ通しでやり切った。

昨日の時点で、2章終了。

因みに10章まであるらしい。

やり切る自信、無いかも・・・・。


ただ、作りこみがしっかりしてるんで、のめり込むとずっとやってしまうので、これからもゆっくりと進めていこうと思います。

さて、記事も書いたし3章スタートしちゃおっかな。

実は、楽しみだったりするんです。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

秘密兵器♪でも・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

今日は朝からパソコンとニラメッコパソコン

今も継続してパソコンとニラメッコパソコン

そして、この後も一日中ニラメッコ予定パソコン


何故かと申しますと、秘密兵器を導入してしまったからです。


港北エリア店にご来店頂いた方の中には手に入れた方も

いらっしゃるかと思います。




そう、



ステッカーあら



そうです。

何を隠そう(隠してませんが・・・)

中ぎゃんが作っています。



そんな秘密兵器はこちら

robo.jpg


私のお友達♪


この子が非常に良い働きをしてくれていて

メチャクチャ助かっています。



しか~し

色々と手を加えなければいけない部分がありまして・・・

なので今日はパソコンとニラメッコ。


既にオメメが痛く大変ですがやっとこさ使いこなし始めたかな?


これを機に色々とやってみようと思います。




実は・・・

中ぎゃんのラジ1号(S14)ボディは未だ帰ってこず・・・。

作成者は只今遠い大陸に行っております。

なので手をつけられず・・・。



給付金でドレスアップ&チューン計画も少し時間がかかりそう・・・。

なんだか最近触ってないなぁ。

もう一台買っちまうか!!

目指せ!夢の3台持ち!!

今じゃ当たり前でも!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

50W×4チャンとか、今では割りと普通だったりするじゃないですか。

4スピーカーだって、別に当たり前。

でも、あたくしが免許取った頃は、愛車に手を入れるっつったらデッキ交換が必須だったりした時代なんですね。

カセットテープの時代ですからね。

オートリバースすら標準ではなかった。

ドルビー何チャラとかさ、知らないんだろうなぁ。

リアに置き形のイルミスピーカーを追加して、無駄にでかいアンプをかましてみたり、CDチェンジャーをFMで飛ばしてみたり。

ツイーターをピラーに埋め込んでみたり。

夜な夜な友人たちと、内装をバラシ、ヘッドユニットを交換し最初に音を聞いた時の感動ったらあーた。

さいこー。

でしたよね。

ナビですか?

ナンですかそれ?ってな時代ですぞ。

今日の移動中にカーステから懐かしい曲が聞こえてきて、そんなこと考えてました。

標準装備が充実するのも嬉しいが、自分で作り上げるのも喜びだったりするんですけどね。

車いじり。

いいですよね。

今回も楽しむことといたしますぞ、ウシシ。

何のことかは、また今度。






では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

全力勝負。

ここ2日くらい疲れからなのか朝が起きられない。

そして一日中体がダルい。

歳のせいで毎日が全力でいけないと分かっていますが、そう思わない様に、気のせいだと自分に言い聞かせています。

こんばんは、遊ギャンビットです。


全力でいける事をしていたら昔の事を思しました。

もう10年くらい前の事かな。

だいぶバカやってた頃がありまして。。。


何日オール出来るか!?大会、なんてのをやった事もあります。

もちろん一人ではないですよ。

友達4人と。


まぁ24時間くらいなら普通に起きていられますね。

問題は2日目のポカポカ陽気の昼頃です。


何かをしない、無になったら100%寝てしまいます。

ってな訳で何をするか?


もはや24時間は起きているので思考能力なし。

とりあえずスポーツセンターあたりへ行ってトレーニング。

もちろん体力もあまり残っていないので鍛える事など出来ず。

腹筋台なんてで横になった時にはもう負けですねな。


まぁ眠くても動けばハラも減るのでラーメンでも喰らう。

食欲満たされれば睡眠欲が襲ってくる。


この辺で1人は脱落。

気持ち良さそうに寝ちゃってます。

そんな事はお構いなしと音量を上げて車を走らせますが全く起きる気配なし。


人ってすごいですね。

疲れが溜まってると周囲がうるさくても寝られるのですから。


そのまま夜を迎え生き残ったメンバーで公園で酒を飲みバカ騒ぎを。

やっぱ眠い。

でも飲んで盛り上がらないとなんか負けた気分。

みんなも同じ気持ちなので無理してバカ騒ぎ。


んでもって朝になると第二回目の地獄のポカポカ陽気。

ここで2人は脱落で。


問題は一人になってからだ!

話す相手もいないしはしゃぐ相手もいない。


ブラックコーヒーなんてもはや何の役にもたたない。

苦いだけ。


フッと気を抜いたらオチてました。


まぁ全力で60時間くらい起きてた訳ですから存分に寝たと思う。

起きた時にはどれくらい寝たのかも今が何曜日なのかも分からないくらい。


ってかみんないないし。

いつから俺は一人だった!?

公園で一人爆睡かましてたと思うと、今思えばハズカシイ。。。


それを思えば、寝て起きて朝体が重いなんてへっちゃらだ!!

そう自分に言い聞かせたい。


ではではノシ

忘れっぽいかな?

昨日の当番をすっかりわすれていました。

どうも!!中ギャンビットです。



最近、めっきり港北エリア店に長居してしまい、

業者様やら遊びにきて頂ける常連様たちとのお話に

花が咲いてしまっています。


でも、ありがたいですねぇ。


思っていた以上にFM横浜も反響があったし

オープニングもかなり盛り上がりを見せ

ワクワクさせてもらいましたよ。




そ・し・て・・・



話は全く変わりますが、定額給付金、お知らせ来ました?


我が家は3月の終わりに来て、手続きは終わっています。


今朝、何気なく給付金の話になり、

ママから子供達の何に使う??的な話が出たんですよ。

そこで中ぎゃんも「パパの分は使っていいの?」の問いかけをしたところ

「いいよ♪」と快諾!!


しばらく手を付けられていないラジコンパーツを大人買いする計画を

立ててみました。


LEDやらなんやらであっという間に終了すると思いますが

久々のパーツ購入なので、吟味しようと思っています。


皆さんは何を買いましたor買います?



そういえば、どこかのTVで「総理大臣にふさわしい人は?」って

今朝やってましたが、「麻生さん」2位に浮上してました。


世論って・・・。


我が家は「パ~っと」使っちゃいま~す!

黒兄弟。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

道端に黒猫が2匹いたので触りたくて近づいてみた。


1135983239_222s.jpg





俺→    猫 猫




  俺→   猫!猫!




     俺     猫→猫→




     俺      猫 猫




   ←俺    ←猫←猫




俺     猫 猫




  俺→   猫!猫!




    俺     猫→猫→




    俺      猫 猫




  ←俺    ←猫←猫




俺     猫 猫




  俺→   猫!猫!




    俺     猫→猫→





なんなのこいつら?

何がしたいの?






でも和んだ。

2匹は仲良し。

さわらせてくれなかったけど写真だけ撮らせてもらいました。


ではではノシ

かいしんのいちげき!の巻き

本日はご多忙中にも関わらず、弊社オープンへお越し頂き有難う御座いました。

なんつって小ギャンビットです。

まぁ、ご存知の方が居るかどうかは露知らず。

弊社の移転も本日で何とか形になりましてですね。

この場をお借りして、本当に有難う御座います、とお伝えしたい所存であります。



さて、激動の業務も終わりを向かえ、向かう先は安心の館。
大好きなマスターのいるお店。

本当に有り難く、本当に嬉しいサプライズ。

大切な時間とブツを受取りました。

短い人生に於いて、こんなに嬉しかったことは早々有りませんが、少しでも記録したい今日この頃。

昨日のブルーと今日のハッピーがセットだったらどんなに嬉しいか。

でも、全てが帳消しになる、サプライズでした。

マスター、有難う。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

待ちに待った・・・

こんばんは、中ギャンビットです。

明日は、待ちに待った港北エリア店の

グランドオープン当日です。

お店は明日に向けて最終段階に入りました。


晴れ晴れとした気持ちで迎えたい所です。



しかし、気分はグレーおちこみ

うまくいかない事が多くブルーではなくグレーです。




でも、そんなことは言ってられません。



明日は万全の態勢でお客様をお迎えしたいと思っています。


それどころじゃねぇだろ怒

ってお怒りの方もいらっしゃるかもしれません。

非常に失礼なことです。


それでも時は待ってくれません。

なので進むしかないのです。



その中で最善の事ができたか?

疑問が残ります。



言葉でしか伝わらない事、

言葉では伝わらない事、

たくさんあると思います。

自分を振り返る勇気、

一番簡単そうでなかなか出来ない素直な気持ち、

人を敬う気持ち。

それを常に持ち続ける事のむずかしさ。



なんか伝えたいことがなんなのか分からなくなってきました。

頭の中がグチャグチャで整理がつきません。



とにかく、今が一番大事な時。


分かってもらえればと思います。


これ以上は何を書いてもみなさん意味不明になると思いますので

今日は終了します。


そして、これを見ているスタッフ。

あまり気にしないで下さい。

今日のブログは独り言です。









さっきも言いましたが時は待ってくれません。

なので気持ちを切り替えて明日のグランドオープンを

迎えたいと思います。


今日はつまらない内容でゴメンナサイ。



いや~、

人間って大変ですね!!

では。

久々に友人と!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨夜は久しぶりに、地元の友人と会いまして。

一人は帰宅途中にあたくしの住まいの近所に居ることを思い出し、TEL掛けてきました。

一杯どうよ?みたいな感じでね。

で、あたくしはと言いますと、おう、良いね。となるわけですね。

近所で飲んでると、二人目の友人がチャリンコで登場!

まっ黄色のオシャレ自転車で、タイヤもちっさくてチョイ乗りタイプで。

桜木町から東戸塚まで走ってきたんですと。国道1号を爆走ですよ。

何で?と尋ねると、深い理由は無く、何となく来ちゃったそうです。

もう、すっかりオジサンなのに頼もしい奴です。

すっかり出来上がったあたくしは、近所なのでタクシーで帰宅することにしたんですね。

で、残りの二人は翌日も仕事の癖に、更に友人宅(チャリンコの方)へ移動して飲むんだと。

どうやって帰んのかみていると、チャリで2ケツしようとしてるんで、却下。これいけませんね。

結局、タクシーで帰ることにしたんですが、そのチャリをたたむと言って聞かんのですよ。

因みに前回はチャリンコを担いで、電車で移動してました。(想像すると爆笑できます)

一応、たためる形状っぽかったんですが、コレがなかなかたためない。

最後はぶっ壊すんじゃないかって勢いでしたよ。

つい合いきれんので、あたくしは先に帰宅。

お馬鹿な友人達との割と楽しい夜でした。

底無しの彼らと飲んでいると、あたくしは下戸だと思えてくるんでいつも不思議です。





では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

勝利。

こんばんわ、遊ギャンビットです。

久し振りに勝ちましたよ!!

何にって!?

もちろんパチンコですよ。


以前は毎週の日課でしたが、今年から月一に変更しまして。

毎月毎月負けてばかりでしたが、遂に私にも春が来たわけですよ。

そんな勝利の機種は仕事人。


なんかこの仕事人ってフレーズが好きなんですよね^^

パチンコして遊んでるのに仕事人みたいなww

昼から打ってたんですが、夕方くらいから『チャララ~』のフラッシュが連発で。

それはもう、とっても気持ちの良い1日でしたよ。


もちろんその夜はだいぶ豪華に過ごしちゃって。

ほとんど使っちまいました。

まぁ元々なかった¥ですからね。

こんな時こそ、ここぞとばかりに豪遊で。


好きな事存分にして気分的にもリフレッシュ出来たのでけっかおーらい。

月に一度はこんな事できたらいいなぁ。

そんなに世の中甘くないか。


まぁ、ボチボチ楽しんでエンジョイしていきますよ。

ではではノシ

何となくね!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

昨日は久しぶりに殺人的なスケジュールを組み、仕事をこなしてみました。

ってか、自分で言うなよ。

じゃぁ、書くんじゃねぇ、と思うタイプのあたくしなんですが。

真意を何処に見出すか、って訳で。

売りたいか、売りたくないか?だけでなく。

売る為に何をすべきなのか、なんて思うようになり、世の皆様と同じように年を重ねる訳でしてね。

思いの丈はそこかしこに有り、それがナンなのかを常に模索すべきなんでしょうね。

実際は、日々の業務に追われ、己の優先順位は合ってんのか?なんて思い返すことで精一杯であり、答えなんてみつかりゃしないんですよね。

誰に宛てているかもお分かりにならないでしょうが、それはそれって事で。

その場に居なくとも、何となく分かるもんですよ。

でも、何となくね。

だからいいんじゃないでしょうかね。

何となく。

完璧でないからいいんだと思います。

結構好きなんですよ。

何となく。

上手く書けませんが、それなりって事でご勘弁を。

あなたの部下は、それなりに精一杯探してるんだと思いますよ。

売る為の何となくを。

売りたくないって事は無いと思いますよ、実際。

信じましょうね、一緒に。





でも、折角行ったんだから、たこ焼きのひとつくらいは喰いたかったのが本音だったりして。





では。

ギリギリ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

新店舗の準備から帰宅してみると、23:55!

やべぇ。

今日のブログ担当はあたくしだった。


でも、店舗スタッフの頑張りで、明日のプレオープンを無事に迎えられそうなのでホッとしました。

本当の勝負は明日から始まるわけですが。

楽しいことも辛いことも、今回の準備で発揮したチームワークで乗り切って欲しいと思います。

日付が変わってしまうので、本日はここまで。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

いよいよ・・・♪

こんばんは、中ギャンビットです。






いよいよ・・・



いよいよ・・・




いよいよ・・・




港北エリア店のオープンが近づいてまいりました!!


今日もイソイソと動き回り、お店の中をジャマしながら暴れましたよ!


そして、ふと移動中に綺麗な春らしいスポットに遭遇!!

sakura.jpg


ふとした所で渋滞回避したらたどり着きました。

ず~っと突っ走ってきたのであまり間近で見る機会が少なかったんですが

やっぱり綺麗ですネ。桜並木♪

左側の芝生で皆さん花見していました♪

ホッとした瞬間だったので激写してしまいました。




そして、


店内の状況はというと・・・

soto.jpg


足廻りSHOPか?

違います。港北エリア店の店内の一部です。




表はというと・・・


omote.jpg



ちょっとだけお見せしちゃいました。


オープンまであと2日!!

みなさんに愛されるお店になりますようにさくら


とにかく、どんどん遊びにきてくださいね。

では、あと少し頑張ってから帰ります。

久しぶりの!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今日は電話が多く、耳がイタヒ。

でも、明日は久々の休み。

オフ。

やっとこさ、釣りに行けるぞ。

明日は、トーナメントモードはお休みして、のんびりモードで鱒たちと戯れてくる所存。

気温も上がり、魚の活性も高そうなので楽しみだなぁ。

でも、まだ仕事モードキープ中。

この後、最後のミーティング予定。

それが終われば、うししのしですよ。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

相も変わらず。

年も考えずに全力でトスバッティングでフルスィングをしたのがつい一週間前の事。

それから3日が経ってから筋肉・関節が痛いです。

左腕だけが。

ぜってぇトスバッティングのせいだよ!!

こんばんわ、遊ギャンビットです。


未だにMH熱がさめていない、そんな遊ギャンビットですが、共にPlayするメンバーが減りましたorz

1名・・・勤務地が離れ且つKaiなし

1名・・・Kaiはあるが出産やらで忙しいらしく。。。

1名・・・未だに下位なので手伝う必要無し!


ってな具合なので最近は一人でトレジャーを頑張ってますよ、えぇ。

そのトレジャーが難しいのなんのってorz
(トレジャーの説明が面倒なのではぶきます)

未だにファーストクエストの雪山で30000点(金冠)が出せないです、、、。


今日も金冠狙って行ってみっか!


とっても手短ですが、ここらで。

ではでは。

また見ちゃった!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

新店舗の準備でヒーヒー言っとる今日この頃ですが、本日は割りと早く帰宅の徒に。

んでもって、今日はガッツリゲームでもやって、リフレッシュしようと企んでいたのに・・・・・。

何気なく付けたテレビには、

座頭市。

何度も見てるんだけど、あたくしはこの映画が好きなんですよ。

しかも、なんだろなぁって思っちゃう最後のタップのシーンが好きなもんで。

理由は解らんのですが、何だか見たくなる。

って事で、さっきまでガン見しときました。

気付けばこんな時間だし、プロ野球も開幕してるし。

でも、もう少しの辛抱さ。

水曜日は久しぶりの公休。(予定)一息ついとかなくちゃ。

そして、休み明けには新港北店のプレオープン。

んで、グランドオープンの次週はイベント。

盛りだくさんの4月もあっという間に終わっちまいそうだ。

更には周年セールのアイテムもそろそろ考えないと。

のんびりできねぇ。

仕事があるだけ幸せって事で。

やっぱ、早いとこ寝よう。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

新年度早々・・・

こんにちは、中ギャンビットです。

またまた日にちが空いてしまいました。

ゴメンナサイね。


いよいよ2009年度のスタートです!

そして、新生港北エリア店のオープンが近づいてきました。


ワクワクきゃーんしますね!!



中ぎゃんも大好きなラジコンを封印し(やる時間が無いだけ)、オープンに向けて

着々と店作りに励んでおります。

そんな中、各メーカーさん。

毎日設営にお越し頂き感謝しております

我々の力だけではどうにもならない部分も

どうにかなってしまいました。

さすがです♪



この場では言い表せない所もありますので、

興味が湧いた方も湧かない方も是非一度、足を運んで下さい。



詳しい住所などはハマガレHP」を見てください。

4/10と4/16に何かが起こる・・・。(かも?)

おっと、

こうしている間もオープン前なのにご来店が!!

ありがたいですね!!



あと少し!

気合入れて仕上げるぞ~!!






あわよくば、港北エリア店でもラジドリを流行らせるつもりで

頑張りマッスル力こぶ



なので楽しみにしててくださいね!

では、お仕事してきま~す。

祝!解禁の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今期も無事に年度末が終了し、新年度がスタートしました。

ってことはあれですよ。

小ギャンビット的ハードル月が終わったってことですよ。

ボジョレー解禁!みたいなもんですよ。

ですから今日も美味しくビール飲んでますよ。

更には、自分の車も探しに掛かれますよ。

現実的にはコレ、みたいな物は絞り込めてきているので、あとはブツが出てくるのを待つだけです。

早く買いたいなぁ、愛車。

キーワードはですね、屋根無し、革無し、マルチ無し、ですよ。

3点全部無しの方向でイッチョいってみようと思います。

普通と逆。

コレいかに?

まぁ、良いんです。

おっさんになってもシャコタン、ツライチは外せ無いしね。

今週は釣りにも行けそうに無いけど、仕事に楽しみを探してみっかな。

今年も勝負の年になりそうだ。




では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


