FC2ブログ

プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

最終プラ!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

今朝、中ギャンが続きの記事をアップしているが、あたくしは本日お休みの為、この流れに乗らず相変わらずの内容でお届けします。

いよいよ明日がトーナメント当日となるので、本日は朝から最終プラに行ってきました。

季節柄、朝イチはまだ真っ暗です。

大事な1回戦は、薄暗い中でのスタートとなりますので、この時間のプラが大事。

ルアーをとっかえひっかえして魚の反応をチェック。

完全に陽が昇るまでは、まずまずの反応のスプーンが有りましたが、陽が昇り切ってからはぱったりと反応が無くなりました。

スプーンのローテーションはほぼ決定出来たので、後は現場でのインスピレーションで何とかなるでしょう。

また、今回は持ち込みタックルが1セットのみになるのですが、こちらはまだ迷い中。

今日は2セット持ち込んだんですが、本命タックルよりも予備の方が当たりを取りやすかったかな?と迷いが生じてしまった。

これもまた、現場での魚のライズを見て最終判断しようと思います。

んな訳で、準備ばかりに忙しいのですが、初戦で負けるとかなりの時間を持て余しますし、つまんなくなっちゃうので、まずは初戦をしっかり勝ち上がりたいものです。

そうそう、今日の一番の収穫はですね、一番の敵が分かったことです。


寒さ・・・・・・。


記事もお寒くなったところで、明日に備えて寝ることとします。




では。
スポンサーサイト



続き・・・。

こんにちは、中ギャンビットです。

かな~り遅れて本日の登場です!

遊ぎゃんのオートサロン特集どうでしたか?



ホイール屋らしいレポートだったと思います。


そして、そんな中、中ぎゃんのベストショットはこれだ!!



KUMHO.jpg


そうです。平塚店の海んちゅうです。


・・・。

間違えました。KUMHOタイヤのブースで発見しました

32インチです。

平塚店の海んちゅうが小さいからではありませんよ!!

本当にデカイんです。

しかも、この他にも385/15-22なるタイヤもありました。

恐るべし・・・。

中ぎゃんは履く機会がなさそうですが。





そうそう、昨日の夜、小ぎゃんの弟が中ぎゃんの元へ遊びにきました。


紫色のR34に乗って・・・。

じゃなくて、ボディを持って・・・。

ラジコンボディのバイナルを任されてしまった・・・。



中ぎゃんもだいぶ前に言っていた新たなる計画を実行するために

RX-8は冬眠させます。

次なる野望はいかに!


乞うご期待!!

| ホーム |


 BLOG TOP