FC2ブログ

プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りでも懲りない!の巻き

こんばんは、小ギャンビットです。

3日目のカレーはカレーうどんの可能性が高い小ギャンビット家。

昨日は3日目のカレー+うどんで美味しいとこ頂きました。(昼めし)

さて、昨日は公休だったので、いつものように早朝から起き出して、鱒釣りに行ってきました。

天気予報では午後から雨が降り出すとのことだったので、サクッと午前中!って計画だったが・・・・・

降ってきたよね。

9時位から断続的に。

途中はもう、ザーザー降り。

そんな中でも合羽を着込んでやってきました。

ほぼビョーキですな。

でも、最近の合羽は良く出来てるもんで、快適っちゃ~快適なんですよ。

勿論、濡れますけどね。

雨降りは魚の活性が一時的に上がるので、釣果はまずまずで楽しめたので良しとします。


家に帰り、びしょ濡れのタックルやルアーワレットの乾燥作業が大変でしたが、それもまた趣味って事で楽しんどきました。

夕食は久々に地元の友人たちと。

今回は嫁さんも参加だったので、何とか帰宅。

今回も危うく友人宅に連れてかれるとこでした。あぶねー。


話は変わり、海釣りは22日に出撃予定!

何やら皆さん色々と考えているようで、メッチャ盛り上がりそうです。

個人的には味が一番好きな、カサゴなんぞ混ざってくれると嬉しいですね。

でも、それよりもね。

仲間とワイワイ言いながら船に揺られるのが一番リフレッシュになるんですよ。

ホントに気分爽快!

仕立て船なんて言葉でよだれ垂れまくってます。

あと一人足りないそうなので、火曜日にお休みのどなた様か、ご一緒に如何?

くだらなトーク、もれなく付いてきます。

道具もそれはそれは優しいおじ様、いや失礼!お兄様?たちが何とかしてくれると思いまっせ。

仕事の話も一切無し!これもいいとこ。リフレッシュだもんね。


ってな訳で、それまでは、気合入れて仕事します。

あ、夜は適度におビールいただきますけどね。

ホントに楽しみだ。



では。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。