fc2ブログ

プロフィール

ギャンビット

Author:ギャンビット
YOKOHAMAガレージ館のマスコットキャラクター

ギャンビットくん

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

最近の悩み・・・

こんにちは、中ギャンビットのブログタイムです!

早くも順番が回ってきました。

てなことで、最近の中ギャンビットの悩み事・・・それは・・・

お店を徘徊している時に、スタッフから良くこんな言葉を耳にするように

なりました。

「マフラー換えたほうがいいですよ~」

なぜか、皆が申し合わせたように口にするんです。絵文字名を入力してください私の車に対して・・・

でも、自分でも気づいてるんです。

後ろから見るとミョーにマフラーが目立ってしまい、カッコ悪いことを!!!

ファミリーだからうるさくなるのはNGだとか、もう年だからとか、

色々な言い訳をしてはきましたが、いよいよ・・・

買っちゃうよーニコッ

とうとう、MYハニーよりOKがでました!

呪いのように毎日毎日ヤフーやら雑誌やらを家の中に仕込んだ甲斐がありました。

どんなのにしようか、本来ならば悩むところですが、

私の場合、悩む前に少ないんです。適合がスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なので、もう決まってます。

これですダウン

600x450-2004010800003-34[1]


たのんじゃおーっと♪

これを装着すれば、スタッフにBU-BU-言われなくなるかも?!

もうちょっと先になりますが、付けたらまた報告しますね!

では、さらば!
スポンサーサイト



テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク

趣味の話 釣り

今日は私、小ギャンビット君の担当日です。


記事のアップが遅くなりましたが、本日は出張で帰宅したのが今になっちゃいました。
久々にガッツリ仕事した感じです。

それはさておき本日のお題、趣味のお話です。

私の趣味はお魚釣りです。

どっぷり浸かって4年半ほどになります。

ガレージ館が出来たのと同時期なんです。

と言うのも横浜に引っ越してたのがその時期でして、海が近くなったので久々に再開したという感じです。

なので、最初は店の仕事が終わってから夜な夜な近場の海に通っておりました。

一言で趣味が「釣り」なんです、というとなんとなくオジサンぽい印象ですが、意外と若い感じのルックスで取り組んでいると思っています。(スタッフにはオッサンぽいと思われていることは知っていますが)

海に通って色々な魚を釣りましたが、現在は海釣りではなく、虹鱒釣りに嵌っています。

すごーく嵌っている感じをお伝えしたいので、我が家での最近の会話を少々。

嫁 「明日の休みもどーせ行くんでしょ?」

私 「たぶんね」

嫁 「たぶんって事は行かない可能性もあるの?」

私 「無いよ」

嫁 「だよね」

私 「良くお分かりで」

嫁 「・・・・・・」(呆れ顔)

基本的には休みは週一なんですが、その日は必ず行ってます。

私が凝り性なことを知っている嫁は、恐らく呆れるを通り越して諦めているようです。

何が楽しいのか?は未だに理解出来ないようですが、最近では上手になれば、と思っているようです。

どうせやるならトコトンやっちゃえ、って感じなんで助かってます。

だから部活モードでやり込んでいる状況なんですよ。

家族に感謝しながら生活しなくちゃいけませんね。

てな感じで釣り吉な私ですが、昔話以外に趣味のお話もブログに残していければなー、と思います。

今日は支離滅裂な記事ですが、ご勘弁くださいね。

では。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| ホーム |


 BLOG TOP